大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*サブリミナル

2009/07/11*Sat*

20090711194635
分かります???2匹と思いきや3匹の親子猫(^O^)
暑い中毛皮を着て駅前の路地裏にひっそりと…人間と共存してるのですね。

河原町の南座前の交差点すぐの橋のたもとに「ねこじい」という名の猫のお父さんがいてはるのを京都の方はご存知でしょうか?

捨て猫や、やむを得ず飼ってもらえなくなった猫を引き取り、里親をさがす為炎天下の中、猫達と一日中座っているねこじい。
彼の話によると全国から引き取り手が現れて可愛がって下さるのだそうで、その人達の嬉しそうな笑顔に幸せを感じ、猫の行く末を安心して見送れるのだそうです。

また、せっかく京都に来ているのだからねこじいに会いに行きたいと思います!

あ、京都には撮影に来ています、それに関してはまたお知らせするとして…


明日は撮影休日、1日何処へ行こうかと思案中、先月の分も取り返すよ!


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
撮影ですか。
そうですか、撮影でしたか?ということは映画かな?続報、楽しみにお待ちしています。
猫ちゃんに、心からの愛情を注いで、力をつくしてくださる方がいるのですね。みどりさんも、そんな優しさをもった方だと、文章から改めて感じました。捨て猫ちゃん達、幸せになってほしいです。
何だか心温まるお話ですね…。
ねこじいさんにはお会いできましたか?
素敵な方がいらっしゃるんですね。

京都には撮影の為の滞在という事で、とっても気になりますがお知らせしていただける時を心待ちにしていま~す☆彡
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/412-d02a1ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
