大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*パワースポット

2009/07/13*Mon*

20090713125319
20090713125316
今日は撮休で、どう過ごしましょうと考えていたところ母から電話が。

京都の達人の母に任せランチだけ私の見立てで選び、京都らしい場所に。

八坂さんには南座での公演が無事終わりましたと報告し御礼参りを致しました。

もう一ヶ所惹きつけられるように立ち寄った場所があって20年ぶりにお参り致しました。

パワーを頂いて明日からも元気にやりたいと思います。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
迷う
京都にいったら小川にしようかイノダにしようかいつもどっちにしようか迷ってしまうけど 二年坂のイノダ 外で飲むコーヒーオススメですよ ちなみにコーヒー好きですか?
京都,源氏物语的发生地,嘿嘿!
お母様との京都の休日、良いですね。ランチは何を召し上がったのか、ちょっぴり気になります。撮影は順調に進みそうですか?お身体を大切に、がんばってくださいね。 母上と
楽しい休日を過ごされたんですね(^^)

本当に、京都はパワースポットが沢山♪

私も明日、祇園祭に出かけるので 八坂さんでお参りしようと思ってます♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/413-57d64545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
