大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*嵐電

2009/07/14*Tue*

20090714171357
四条大宮から嵐山まで行く京福電鉄“らんでん”

これに乗って太秦まで毎日通ってます。
一両編成の素朴ないわゆるチンチン電車
撮影前の緊張をほぐしてくれます。

BGMは…
クレイジーケンバンドと椎名林檎!!!
どうよ。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
太秦!
では時代劇かしら?太秦映画村は、以前から一度行ってみたいと思っているのですが、なかなか実現できなくて・・・・。どうせなら、みどりさんのいらっしゃる時に訪れてみたかったけど、今回は完成した映画(テレビかしら?)を拝見することで、我慢します。次の情報、お待ちしています。 選曲がステキすぎます
らんでんのゆったりした動きに揺られながら、
クレージーケンバンドと椎名林檎ちゃんがBGM! 渋いチョイスです。さすがみどりちゃん。林檎ちゃんは新譜の「三文オペラ」でしょうか???
京都のものすごい暑さに体力と気力を奪われることなく、撮影ふんばってくださいね♪
ところで、昨日久々に甲子園にて我らがタイガースの勝利を見てきました。ヒーローインタビューは桧山選手で、こう、なんかみどりちゃんと同様、世の中には華がある人っているのだなと思いました。

太秦で撮影とはますます気になりますねぇ。
私も、クレイジーケンバンド最近お気に入りでよく聞いているので、思わず「一緒だぁ~!」とつぶやいちゃいました。
みどりちゃんナイスチョイスです(*^^)v
京都も暑そうですね。
体調には気をつけて下さいね。
私もクレイジーケンバンドと椎名林檎好きです!!
気分が上がりますよね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/414-c7013624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
