大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*後記

2009/07/21*Tue*

6月南座、7月東映撮影所と約2ヶ月にわたる京都生活、無事終了いたしました。

なんとも中身の濃い生活でした。

二条城
090713_1455~0001
 

小学校の遠足以来・・・きゅっきゅっと鳴く鴬張りの床が涼しげ 

東映撮影所 
090716_1149~0002


ものを創る為に必要なものが全て揃い、役者は演じるだけ・・・
監督、スタッフ、キャストの方々にいっぱいの愛と財産を頂きました。

京都の風物詩
090718_1902~0001


竹筒の冷えた日本酒は竹の風味に感激!!!はもに舌鼓・・・うま!!!  


祇園祭り、八坂さん宮内のコーヒーゼリー、からし豆腐、とろろとアボカド丼090717_1144~0001
豆乳汁 

   

たくさんの出会いに感謝致します


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
無事終了
良かったです!
共演の…、あっ、番組は書いていらっしゃらなかったですね。
若手お2人も、大鳥さん素晴らしかったと褒めてました!
またご一緒したいですねぇ…v-237 無事撮影終了、おめでとうございます
京都の夏も存分に味わわれたようで、何よりです。
「頭痛、肩こり.....」の公演に続いて撮影、とほとんど休みの無いハード・スケジュール、さぞお疲れでしょう? ゆっくり疲れを癒してくださいね。
そしてまた次のご活躍とお知らせ、お待ちしています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/417-2b23e482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
