大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ガブリエル・シャネル

2009/07/24*Fri*

20090724004352
観劇してまいりました。
今週はエリザベートや他舞台観劇予定がいっぱい(^-^)/

観劇後は麹町の…ナンとか…っていう(お店の方ごめんなさいっっ)
二つ星フレンチでお食事('-^*)/


好き嫌いの多い私の注文を聞いて下さり…初めて…カエル…(名称は他にあるけどこれも難しくて覚えてない)いただきました(*^_^*) 美味しかった(^O^)
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

大地真央さんは、私は最近ご無沙汰していますが、数々の名舞台、鮮やかに記憶に残っています。
宝塚7度目の「エリザベート」、みどりさんは、どんな想いをかみしめながら、ご覧になったのでしょうか・・・・。 はじめまして(^^)v
はじめてコメントします☆


母と姉の影響で宝塚は知っていましたが、先日、はじめてエリザベートを観劇しました♪


そして、花組のエリザベートもDVDでみました!


大鳥れいさんの華やかさ、演技の上手さに大変感動しました!!!

よく分かりませんが、断然、みどりさんのエリザベートの方が今の方より良かったです。

これからも応援していきたいと思います(^-^)

恐らく初のコメントです(・∀・)

昨日、エリザベートを観劇した時に大鳥れいさんがいらっしゃっていてとてもビックリしました♪+°

とても綺麗でした☆ミ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/418-f4bfe8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
