大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*エリザベート

2009/07/26*Sun*

観劇しました。

やはり、この作品には特別な想いがありその上、瀬奈じゅんさんのトートとなれば尚更。

あさこさんならではのこだわりが随所にちりばめられていて…だけどとってもシンプル。

それが、ズキズキと胸に突き刺さってポロポロこぼれました。

フィナーレナンバーは衣装も曲もやはりこれぞ瀬奈じゅん!何回も観たくなる夢の一時でした!

パレード銀橋でのウィンクは戦友の特権。ファンの方…どうかお許し下さい。

ステージの瀬奈さんはもう近寄り難い存在だけど、楽屋ではあの頃のまま…
お気遣い本当サンキュー、ソーマッチ。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
「エリザベート」
私にとっても、(みどりさんの場合と並べては、申し訳ありませんが)「エリザベート」は特別な想い入れのある作品。今も私の心の中で、みどりさんのシシィは最高の輝きを持つ宝石、あのDVDやお写真等は、永遠の宝物です。瀬奈さんのトート、すばらしかったのでしょうね。私は今回は、切符をとりそこねてしまったのですが、DVDで拝見しようかと思っています。 エリザベート
みどりさんのが1番です!!

エリザベート
何度か宝塚でエリザベートを観てきましたが、やはりみどりちゃんシシィ最高ですね
時間があればビデオをみて浸っています
できれば、麻子トートとみどりシシィでも観たかったです
麻子ちゃん戦友として見に来てくださって嬉しかったのでしょうね
ウインクは特権ですね今年末まで精一杯男役を全うしてくださることでしょう
(余談ですが、またOGになられて、みどりちゃんとご一緒にステージにでられることも夢ですわ) (^0^)/
私もエリザベート見ました。あさこさんは本当に素晴らしい男役さんだと思います!戦友のみどりさんの影響はとても大きなものなのでしょうね。あさこさんも今年いっぱい男役さんとして悔いのないステージをまっとうしてほしいですね。ファンの一人としてはまた、お二人の舞台が見てみたいです!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/419-86f983f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
