大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お婿さんと女将さん

2009/08/04*Tue*

20090804132223
20090804132220
元彼と女将さんと共に元彼に会いに行きました。

こんがらがっちゃいそうですが、要はみんな仲間です(*^o^)乂(^-^*)
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お元気そうな愛華みれさん達とのお写真、嬉しいです。 ワンダフル 婿&嫁!!
一瞬、家系図を頭の中で書きそうになりつつ・・・いや、そういうことや。そうそう。と一人ナットクしてしまいました。
ステキな元・彼がお2人いて、仲良しっていうのは素晴らしいですね~。 愛華さん(^-^)
愛華さんもお元気になられて良かったな~って思ってたら、お写真がッ(^O^)/!!  

トップさんっていうのは、今でもオーラみたいのがあるんですね☆


うちの長男(5つ)がばけもの模様のDVDを最後まで真剣に見ていました。。。
それで、ひとことドレスの人でしょ?って。
私がエリザベートのDVDを見ているので分かったんですね♪


さすがトップのオーラですね(^-^) こんばんは
エスコルタさんのライブに行った友人から
様子を聞きました。
特に、ゲスト出演された春野さんの。うふふ。

エスコルタの3人と
町風さんと愛華さんとみどりちゃん
のショットとは・・・豪華ですね!!
ここにもし、もう一人の「元彼」、春野さんが
いらしたら・・・想像を膨らませてしまいました~。 笑顔!
元カレ?ん?と考え、納得いたしました♪
タモさんお元気になられて良かったです
皆さん素敵な太陽みたいな笑顔でみていて癒されます
充実されてらっしゃって毎日が宝物ですね 笑顔!
元カレ?ん?と考え、納得いたしました♪
タモさんお元気になられて良かったです
皆さん素敵な太陽みたいな笑顔でみていて癒されます
充実されてらっしゃって毎日が宝物ですね
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/423-2c239574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
