大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*タイトルは「男と女」

2009/08/20*Thu*

20090820095431
青山劇場に行って参りました。
春野寿美礼さんのセカンドコンサートです。先日念願のCDデビュー(^-^)/それを引っさげてのコンサート('-^*)/

艶やかな歌声と表現力に酔いしれましたわっっ。

CDの楽曲はどれも新鮮で素晴らしかった~。


24日まで青山劇場で。

も一回行きたい(^O^)


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

宝塚時代から、圧倒的な歌唱を聴かせてくれていた春野さん。男役という枠が取り払われ、さらに美しく豊かな、円熟の歌を示されたことでしょう。これからますます楽しみですね。
そろそろ、みどりさんご自身のコンサート(Live Show Part3?)も待ち遠しいです。 私も間もなく参ります
みどりちゃんこんばんは。

私ももうすぐ青山に飛びます~。
ちなみに青山の千秋楽は24日です!!

みどりちゃんもコンサートなさってくださいね。
おささんののびやかな歌声、私は特に高音部が大好きです。

みどりちゃんの歌もぜひぜひお聴きしたいものです。
ぜひともコンサート実現させてくださいませ。


*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/426-bae4ea8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
