大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*元花

2009/08/22*Sat*

写・タモさん あさちゃん まーちゃん ふーちゃん みほこ   
今日は友人、瀬奈じゅんさんの宝塚現役最後のディナーショーに行ってきました。楽屋では愛華みれさんと共に昔の仲間と再会(*^ー^)ノ

なかなかこうして揃う事がないのでせっかくだからと記念撮影しといて良かった~。みんなとっても良い顔してます!

ショーは懐かしくて、思い出深い曲ばかりで、そう、こんな濃厚な時間を共に過ごしたんだなぁって、あれほど、来る日も来る日も情熱を傾けた日々ははもう無いだろうと。

今その真っ只中にいる彼女にただただ、感動するばかりで。
帰り道、気が付いたら、喉がカラカラでたもさんと飲み物を買いに走ったほど!
興奮がなかなか覚めずまだ、メイクも落とさずボーっとしています。
20090822235815
20090822235812

- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

私も観に行きましたv-254
とってもステキな感動的なショーでした!!
麻子さんみどりさんお二人の新人公演で
歌われた懐かしい曲もありましたネ。 ランチショーには私も
ランチタイムに ディナーショー観させていただきました。

本当にあさこさんの 場面場面が懐かしく 目頭が熱くなりました。

これからの あさこさんを楽しみにしたいです。

すてきな 懐かしい メンバーですね! 微笑ましい!
わあ、凄い超豪華メンバーのお写真、感激です。皆さん、相変わらずすてきですね。
あさこさんのショー、すばらしかったのでしょうね。見られなかった私としては、どんな曲目だったのか、気になります。
写・タモさんあさちゃんまーちゃんふーちゃん みほこ写真最高,興奮!! 懐かしい日々~
みどりちゃんも麻子ちゃんのディナーショー見に行ってくださると私は想ってました
私も大阪ランチショー見に行って参りました
すごくあの下級生の頃からの笑顔にもどったかのような麻子ちゃんに魅了されましたみどりちゃんとのジェニーとの歌を聞いたとき、鳥肌が立ちましたよ~
頑張って突っ走り続けてきた麻子ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです
麻子ちゃんからの伝言なんだろう
楽しみにしております
貴重な皆様の花ぐみ写真有難うございます
皆様べっぴんさん
瀬奈さんが退団さるるのがとても悲しいですが、最後だからこそ今一層強く輝いてみえます。花組さんで一緒にがんばってこられた皆さんと、瀬奈さんもきっと喜ばれたでしょうね! みどりさん綺麗♪
みどりさん、こんばんわ(^-^)


やっぱり、みどりさんが1番キレイです!


みどりさんはディナーショーやらないんですか?? 大興奮(≧▼≦)
ここに予告があったんですね~(^^)v
今、大興奮の中帰路についてます。
生みどりちゃんにお目にかかるのが、久しぶりで、登場に涙があふれました。
サイコーに面白かった。
是非、野望…いえ企画を実現してくださいね。
電池があるうちに一足おさきにコメントですみません。
元花組のつながりはサイコーですね\(^O^)/
皆さんよい表情です。
宝塚の申し子様のレポート楽しみにしてます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/427-6f990bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
