大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*しらゆりの君

2009/08/24*Mon*

前日のブログでこそっと予告したのですが・・・

今日は春野寿美礼さんのコンサートのトークショーにゲスト出演させて頂きました。
お客様にはトークショーの告知もなくサプライズだったようで。。。

私自身彼女とゆっくりお話するのは久しぶりだったもので、今日という日を楽しみにしていました。

何の打ち合わせも無く、、どうなることやら???
一応何を話そう???と、シュミレーションはしていたのですが、、、

考えたことはほとんど、しゃべれず (そんなものよね)

昔のままのスミレちゃんアンドみどりトーク(爆) ここに麻ちゃんがいたら・・・(30分じゃ足りない)

麻ちゃんの話題は満載でしたがね
  
090823_1955~0001

下級生の頃から仲良くしていただいて、彼女との舞台は本当に楽しくて、刺激的で、今の私があるのは彼女のお陰と言っても過言ではない大切なひと。

彼女は初めから、天性の舞台勘があったし、その才能に惹きつけられご一緒出来た事は本当にラッキーだったと思う。



・・・トークでは言えなかった・・・

これからも、たくさん歌って欲しいし歌うべきひと。

まとまりなく、とめどない文章になってしまうけど、本当にそう思います。

今回の、アルバムはどの曲もすごくって、いい!!!

是非たくさんのみなさんに聴いて頂きたいです。

連日

興奮気味のわたし・・・

おさあさ様は私の青春の象徴なのであります。  

ありがとう、ありがとう。

本当にありがとう。

そして、二人を見守って下さっているファンの皆様に感謝申し上げます。 

みどり




スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:13 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

いつか絶対ぜったいゼッタイ共演して欲しい!!
あさこちゃんも加わればなおヨシだけど
でもみどりちゃん、あさこちゃんにぐりぐりされても負けないでねv-411
初めてコメントさせていただきます。
昨日、オサさんのコンサートへ行きました。
トークショー、とっても楽しかったです。
オサさんとみどりちゃんの仲の良さが凄く分かった濃い時間でした。
楽しいひと時を、ありがとうございました!

是非、オサさんとの共演を実現させて下さい。
絶対に行きます!

ある一定の時期を濃厚に過ごせるということ・・・。その時期に辛い出来事がいっぱいちりばめられていても、いや、ちりばめられているからこそ、素晴らしい思い出であり、自分の経験知になるのかもしれませんね。
そんな経験の中で共にやってこれた者同士は、「戦友」という言葉でたとえられるのがもっともふさわしいのかなと感じました。
「ともに戦っているけど、友達」って、よく考えたらすごい関係ですね。タイセツ。
春野さんの歌は素敵ですよね♪

はやく、瀬奈さんも交えた3人のコンサートを見たいです!!!


絶対に実現させてください(^O^)/ お写真アップありがとうございます
トークショー、拝見できなかったのは凄く残念ですが、みどりさん達の、とても美しくすてきなお写真に感激。その場にいられたような気分を、ちょっぴり味わえました。
オサさん、あさこさん、そしてタモさん....。皆かけがえのない、みどりさんの大切な方達で、強い絆を感じます。
トークの中で、共演の話もでたのですか?実現していただければ、本当に幸せです。 みどりさん[e:420]
トークショーのサプライズ、嬉しかったです。
みどりさんと、おささんの組み合わせが大好きだったので夢の共演でした。
麻子さんがいらしたら、収まりつかず朝までトークになってしまったりして(笑)
いやいや、みどりさんとおささんのマシンガントークも、
間違いなくマシンガン朝までトークでしょう(笑)
本当にありがとうございました。 大切な戦友
おさあさコンビほんとに素晴らしかったですね
そこに大輪の花のみどりちゃんがキラキラと華を添えて輝いていて今、数十年が経ち思い返せば来る日も来る日も入り出待ちして情熱を放ち一緒のように成長させていただけたように感謝しています元花大好きで、青春してました
おこがましいですが、親心のように見守っていますいつか、三人トリオでコンサート実現していただけたら…私の夢です
みどりちゃんこれからもキラキラ輝いてくださいねありがとうございます
今、思わず涙が出てます。麻子さんと皆さんのお写真、春野さんとのお写真。
みどりさんの文章から、今までの[戦場]で共に戦い、笑い、助け合い、まさに青春を過ごされたのだと。
退団後も絆は変わらない!!
泣きながらそう感じ、思いました。

麻子さんを涙じゃなく、笑顔で送れるようにしないと、と思いました。
つい最近このブログを知りましたが、卒業されてからのご活躍の様子が判って嬉しいです。
おささんとのトークはどんな事を話されたのか聞きたかったわ~!
おささんやあさちゃんの事が書かれているとファンとしてもほんとに花組み時代が懐かしく思い出しますが麻子さんの事も沢山書かれていて嬉しくてついコメントしてしまいました。
ありがとうございます…。
初めまして。お邪魔させていただきます。春野さんのファンです。
私は、昨日の総見&トークショー、その場に居られなかったけど…。
ありがとうございます。すごく、うれしいです。こうしてブログに書いて下さること、ずっとずっと、すみれさんの大切な人でいて下さること…。
いつか3人で共演、実現してほしいですね!地のまんまの女3人物語とか(^^)すごく楽しそう♪
またいつかお目にかかれる日を楽しみにしています♪居合わせなかったけど、本当にうれしいサプライズ、ありがとうございました! おさあさみどりファンです
みどりちゃん、春野さんコンサートFC貸切
スペシャルトーク、本当にありがとうございました。
お会いできるとは・・・夢のようでした。

おさあさファンの多くは、おさあさみどりファンなのです。
いつか、本当に3人で何か・・・できればコンサートを。
ぜいたくを言えば、おさトート・あさシシィ&
みどりシシィ役代わりでのエリザベートも!!
大鳥プロデューサー、よろしくお願いします。

本当に幸せな時間でした。 観たかった!
春野さん、瀬奈さん、みどりちゃんは、お三方が下級生の時から大好きでした。

格好いい男役さん、綺麗な娘役さんは宝塚の楽しみですから。

私にとっての最高のゴールデントリオでした。できればもっともっとお三方の作品を観たかった。

というわけなので、宝塚では無理だから、麻子さん退団したらに期待してます。3姉妹ものとかで。
個人的にはオサアサさまWトートとみどり様シシィを東宝とまでは高望みしませんからガラコンサート辺りでいかがでしょう?

宝くじ当たったら私スポンサーになりますが無理なんで、リクエスト気分で書いておきます。 唐辛子の姫
はじめまして(#^.^#)

私も、おささんの相手役さんは、みどりちゃんが一番好きでした。舞台もトークも♪♪

23日おしいっ!って思いながら、もう一度観たいって・・・23日ならいいのに.。o○とも思ってました(^J^)

元彼の花のような変身っぷりはいかがでしょう?チョッと負けず嫌いなみどりちゃんに火がつきましたか?みどりちゃんも綺麗ですよ(^_^)/~
これからもお二人、美しさに磨きをかけてくださいね~

あさこさんには、最後まで男役を楽しんでいただいて、ご卒業後はおそらく、可愛らしい女性として、またみどりちゃんに負けないわよっ的な刺激を与えてくださいますね。楽しみですね☆元彼の親友もかなり強敵!!

これからも、おさアサみどりちゃんを応援させて下さいね(@^^)/~~~共演よろしくです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/428-3afb6b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
