大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*阿波踊り

2009/08/29*Sat*

090829_2057~0001
夏ももう終わりです・・・


華やかな夏でした。 旧友に会えたし、次の再会も約束したり・・・。

あと・・・夢がひとつ叶いました。   

夏の締めくくり・・・阿波踊りへ。祭りばやしの太鼓の音は、私の胸の高鳴りのようにどんどんと鳴り響いてます。

090829_2106~0001
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

夢が叶って良かったですね。私は、母方の祖母の系統が四国出身なので、一度訪れてみたいと思いますが、未だになぜか行くチャンスがありません。一度四国旅行するのが私の夢の一つですが、みどりさん、私の分まで満喫していらしてくださいね。 四国
四国へ行かれたのですね阿波は私の祖母がいるのでよく幼少のときに阿波踊りを見に行ったものですあの賑やかな音楽のリズムで胸が高まりますよね
あの賑やかな踊りは大好きです
みどりちゃんの夢だったのですね
とてもよいところなので、お時間があれば色々観光してみてくださいね

私は自宅で念願の『ばけもの模様』借りて何度も見てましたみどりちゃんの演技には脱帽です
私もメロンの被りものしてみたいです(笑)メロン大好きなのでまた映画にも出演してくださいね
ご活躍を期待しています すみません
あの、勘違いさせてしまっていたら申し訳ないです。本場四国の阿波踊りではございませんでして…写真をよ~くご覧ください!ハハハ。

こちらも誤解を招いてしまったようで…夢はもっと別の事でして。もっと手の届きにくいところにあったと思ってます。 失礼しました
東京の高円寺で阿波踊りがあるなんて、知りませんでした。お教えいただき、ありがとうございます。
みどりさんの夢....。どんなことなのか....。夢が叶うって、すばらしいことですね。おめでとうございます。
みどりちゃん…とんだ勘違い申し訳ありませんでした(>_<)
高円寺で阿波踊りがあるなんて私も知らなくて
ごめんなさいです。

夢…叶って素晴らしいですね☆これからも夢を持ち続けて頑張ってくださいねo(^-^)o
わたしも行きました!!2日連続で!

阿波踊り楽しいですよね☆
みどりさんが来てたなんて・・・
ビックリです
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/429-71ab9ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
