大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*DS音あわせしました!

2006/03/03*Fri*

約5年ぶりである。ディナーショーで歌うのって、ミュージカル、コンサートで歌うのとまた全然違う。お客様がすごく近くて食事の匂いとかするし、独特だったような気がする。 緊張で足がぶるぶるして息が吸えないなんて事もありうる。案外大きい舞台の方が慣れてるんです。 でもお客様とコンタクトを取りつつ、楽しめたらなぁと思う。 共演者の方が芸達者なのでモチベーションアップあっぷです。 アカデミー賞の受賞式をテレビで視た。私は個人的に「パッチギ!」井筒監督が好きで彼の映画に出てみたいと思う。パッチギ、面白いよ。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

 サイトができて嬉しいです。今日見つけました。初舞台から元気なみどりさんの舞台大好きです。 
 東京會舘たのしみです。 何曲くらいどんな曲か期待してます。 みどりさんの歌がまた生で 聞けるなんて、 とても 幸せです、、、 
私も、もの凄い近くでみどりさん見てみたいです・・☆

DS、頑張ってくださいっ(^^)
ディナーショーは愛華さんの「LA GARE」以来ですね。
タモさんがみどりちゃんとコンビを組んで直ぐの時期でしたね。
「この世~は♪駆け引き~♪」とジゴロなタモさんがみどりちゃんを
後ろ抱きにして歌う「You'd so nice come home」に
ドキドキしたもんです。
タモミドでこんなシチュエーションのお芝居を見たかったです。
後・・轟さんと月影さんがDSで歌われた「甘い囁き」
パロ~レ♪パローレ♪・・とタモミドでも聞いてみたかったな(笑)。
日本アカデミー賞視ました。
誰に最優秀が・・・という興味以外に
各役者さんが、出演された映画に関してお話しされるコメントにとても興味があり
またどの方も真摯に役に取り組まれているところに
好感が持てました。
みどりちゃんもこれまでの舞台に対するお話にはこの方達と同じように、
真摯に役に取り組んでいることが凄く伝わって来てたので、いつもコメントを
楽しみにしていましたよ。
最優秀は北の国からの子役「純」君から
ステキな俳優さんに成長された吉岡秀隆さんの受賞がうれしかったです。
日本の映画が面白くなってきたことはいいことです。。。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/43-8c48e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
