大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*晴天なり

2009/09/09*Wed*

20090910000615
今日出くわしました。ハラハラです(/_;)/~~
ちゃんと逃げおおせたかな(;_;)
にゃんこ様
見届ける勇気なく…警笛の音を聞きました。でもベテラン猫様の事、大丈夫。 




さて、さて、
今は時代劇撮影をしてます。

来年のNHK大河「龍馬伝」第一話、出ます。

これは宝塚を卒業後からの念願でしたので…

虹がかかってる空に流れ星を見た感じです。豪華な出演者の皆さんとの顔合わせはたじたじで…情けないくらい緊張しました(泣)
オンエアはまだ先ですが、嬉しくって報告です。

龍馬にはご縁を感じてます。勝手ですけれどね。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おめでとうございます
本当に良かったですね。大河ドラマへの御出演は、やはり女優さんとして輝かしい名誉なことですよね。演じられる「坂本千鶴」は、龍馬の上のお姉さんと知り、ますます嬉しく楽しみです。お龍さんをすてきに演じられたみどりさんが、今度は姉役とは、不思議な縁を感じますね。 大河ですね
ご出演、おめでとうございます。
ついに大河ですね。変則年末の「坂の上の雲」、
そして龍馬伝には期待してました。また
楽しみが増えました。 楽しみで~す!
大河ドラマご出演おめでとうございます!
とても嬉しくて、昨晩友達にもいっぱいお知らせメールしちゃいました
超可愛かった武市半平太くんからご縁たっぷりの坂本龍馬。今から私も勉強して来年1月のオンエアに備えたいと思います。
お身体を大切に頑張ってください。
みどりさんのご活躍の場がさらに拡がりますように!
すご~い☆ミ
大河ドラマ出演おめでとうございます。
すごいですね…(*^^)v
私までうれしくなってしまいました(笑)

龍馬には、本当に縁があるんだと思いますよぉ!!
お姉さん役ですか…。
どんな感じなのか今からとても楽しみですね。 嬉しい[i:63889]
みどりちゃん大河ドラマ出演おめでとうございます
龍馬とはとても縁があるんでしょうね
来年までの楽しみができて嬉しい限りです
これからも、みどりちゃんのご活躍を祈ってます
おめでとうございます!一話は毎年みなさん大注目ですものね。がんばってください。 おめでとうございます!
大河ドラマご出演おめでとうございます!!
来年一月楽しみにしております。
お身体に気をつけて撮影頑張って下さいね!

おめでとうございます[e:343]
大河にいつ登場かと待ち望んでおりました~

空に流れ星、私にしても、まさにそうでした。

お身体に気をつけて撮影頑張ってくださいね


*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/431-c781cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
