大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*掘り出し時間

2009/09/12*Sat*

20090912184610
下北沢で観劇っす。

わたるさんと

で私勘違いで1時間前に本多劇場に到着(*v_v*)

劇場がひっそり!?
やってもた(Θ_Θ)
またや。


最近こういうの多いのね…


遅刻よりマシかって事で。

久々に来たこの街を雨の中散策。


…で劇場近くの靴屋で可愛いの見つけました(泣)

だいたい靴好きで月に一足は買ってるかな。

今回はグリーンに紺色のbuckleの付いたもの(^-^)/

この秋は紫とかグリーン、グレーに目がいくね。

こういうひょんな時間は思わぬものに出会えたりします。

しっかし、時間の観念がちょと狂っている今日このころ。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

すてきな靴を見つけられて、良かったですね。買い物にも、運命的出会いがある、と私も感じます。
ところで本多劇場、今、何をやっていたかな、と早速調べたら、「愛と青春の宝塚」で共演なさった、佐藤アツヒロさんの舞台の初日なのですね。わたるさんといらした、というのも納得です。今日私は午後から「愛と青春.....」のDVDを観ていたので、ちょっぴり不思議な偶然、というか縁を感じ、嬉しくなりました。
秋らしいステキな靴に出会うための時間だったのかもしれませんね。
もう少し年齢が若い時は、早い時間に着くと「損した」と思い、
「この時間があれば家であんなことできたのに」と後悔していたのですが、
今は相手を待たせてしまうことが恐く、
また早く着くことのゆとり感がわかってくるようになりました。
下北沢、一度だけ行ったことがあります。
古着屋さんでKAWAI幼児体操教室のトレーナーを買いました。
面白い街ですよね。関西にはない感じでした。
わたるさんと観劇だったのですね!!
勘違いとは言え、早く着いたおかげで素敵な靴もGETできて何だか得した感じですねe-420
ちなみに私は鞄好きです(笑)
ついつい同じ様な形を選びがちで困りもんです…。
写真も素敵ですね(*^^)v 可愛い
みどりさん時間を間違えちゃうところが可愛い!
素敵な靴に出会えてよかったですね(*^∇^*)
みどりさん、かわいい☆
遅れるより、いいですよねー(笑)
くつ、かわいくてみどりさんらしいです。
エレガントな、くつをかわいらしく履いた、みどりさんに会いたいです(≧∇≦) 水戸様
来週必ず見ます
楽しみで~す
水戸様
来週必ず見ます
楽しみで~す
お元気ですか?
このところブログの更新がないので、インフルエンザも流行っていることですし、心配しています。お元気ならよろしいのですが.....。
12日のコンサートの日も、だんだん近づいてきましたね。
そのお稽古や準備などで、お忙しいのでしょうか?お元気ですてきな笑顔と歌声に出会える当日が、待ち遠しいです。
昨日、新国立美術館の、ザ・ハプスプルク展に行ってまいりました。あの名高いエリザベートの肖像画と、何年ぶりかで再会できて、みどりさんの美しいシシイと再び出会えたような、幸せを味わえました。
みどりさんは、あの展覧会には、いらっしゃるご予定ですか?

昨日、TBSのオールスター感謝祭の番組を観ていたら、水戸黄門の予告に
みどりさんが写っていて嬉しくなりました。 2回流れましたょ(^^)

12日のライブと水戸黄門とっても楽しみにしていますv-10
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/432-678c84ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
