大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*一夜明け

2009/10/13*Tue*

昨日、カズサンライブ、大盛況で無事終了致しました。

素晴らしいミュージシャン、スタッフの方々と、ご一緒出来たのも大きな収穫になりました。

何より、人間・石井一孝さんのあつい情熱に触れ演者として、強い刺激を受けました・・あっち~

091012_1930~0001

そしてこんな素敵なチャンスを与えて下さったカズさんに感謝してます。 
(数々の暴言失礼致しましたファンの皆様、おこっていらっしゃいますか・・・本当にすみません。) 

終始カズサンペースの数日間、作詞には大変苦労しましたが歌い終わった後の充実感は他とは比べ物にならないですし、これからも歌い続けていきたいです。

カズサン・・・お疲れ様でしたね。生きてますかね?・・あ、もうすぐ次のライブでしたね。
そのまんま突っ走って人々を魅了し続けて下さい!!!


そして、水戸黄門、まだ観れてないのですが。女将さん、幸せ者でした090714_0907~0001

  



スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:15 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
水戸黄門
見ました!綺麗で色っぽくて素敵でした。
楽しませて頂きました♪
大河も楽しみにしてます。 みました
こうもん見ましたp(^^)qでした 着物姿もお綺麗で次は大河ドラマですかね~ (ノ゜O゜)ノ 女将さん!
水戸黄門、拝見しました!
素晴らしかったの一言です。
みどりさんらしくあったかくて、きっぷが良くて、ハマり役でしたね。とても幸せな気分になりました。また時代物が観たいです。
みどりさん、昨日は本当にお疲れ様でした!カズさんファンのサンドラです。
初めてお邪魔します。(ROMはさせていただいていたのですが・・・) 

カズさんにとって記念すべきライヴだったので御本人、いつもと違って緊張されていたような気が・・・
それをみどりさんの存在が大いに救ってくださったな~と思いました!
暴言だなんて・・・(笑)ファンは大いに受けてましたし、オトコくさいバンドの中の本当の本当に
「紅」一点・・・美しく咲いておられましたよ~。ありがとうございました!
個人的にはエリザの曲をやっていただけてもう感激!そしてみどりさんのソロ曲も新鮮でよかったです!
本当にお疲れ様でした~~ありがとうございました~。せっかくのご縁ですからこれからもカズさんを
見守っていてくださいませ(→わたしって何様?笑)

昨日はそういうわけで、水戸黄門観れませんでしたー(泣)またの機会を楽しみにしてます。
コンサート、心から感激いたしました。久々の華麗なドレス姿のお写真に、昨日の美しいお姿とお声を思い出しました。本当に、感動をありがとうございます。感想の封書を送らせていただきましたが、とりあえずここでお礼を一言申し上げたくて。「水戸黄門」も、すばらしかったです。
みどりさん、昨日は本当にお疲れ様でした!
ウチのカズタカ(笑)がお世話になりまして、ありがとうございました。(←わたしって何様?No.2)
無茶振りのカズさんに、呆れられた事でしょう。「聞いてね~よ~そんな展開・・・・」だったのでは?
もっともっと、バッサリ斬って捨てて下さってもよかったのに。
みどりさんからは見えなかったと思うのですが、後ろで光田さんが「もっと突っ込めぇ~」とばかりに大受けしていらっしゃいました。

そして、私も水戸黄門観れませんでした。次を待ちます・・・・・。
楽しい一時、ありがとうございました。

あ・・・・Nameが何気に不審者っぽい感じですが、石井さんブログでの、もう3年越しの私のハンドルです。
みどりさん、こんばんは!!昨日はカズが大変お世話になりました。(←もう何様をも超越)
いやいや、もっともっと突っこんで~!!と思っておりました\(^o^)/
突っこまれたがりのカズさん、突っこまれてるカズさんを眺めるのが好きなカズファン
(ひゃ~ファンの皆様、普遍してしまってスミマセン)
あーだこーだと言語明瞭・意味不明な切り返しをしてくるカズさん、
次回、「撃沈し無言になる石井一孝」を一度見てみたいです。(そういうライブ?)
またの、共演をよろしくお願い致します。
デュエットよかったです。「愛と青春の宝塚」、場面がぱーっと脳裏によみがえりました。次は一孝さんがゲストとなるコンサートとなるよう願っております。
水戸黄門見ました!みどりさんをテレビで見れるなんて本当に感動・感激でした。ますます綺麗になられて、憧れます。もっとテレビでみどりさんをみたいなんていう欲が出ちゃいました。もっとみどりさんを大好きになりました。女将さん、いい役でしたね
とにかくお綺麗です。みどりちゃん。
水戸黄門はリアルタイムで見られなかったので、録画してます。
ゆっくり見させていただく予定。
お疲れさまでした。そして今後もみどりちゃんらしいご活躍を祈っております。
ライブ、とっても楽しかっですe-266
石井さんとのトークは爆笑してました。
お2人のデュエットもとっても素敵でした。
エリザベート、お2人でやる日が来ないかなぁ…と思わせるくらい素敵過ぎて感動しました。
みどりちゃん作詞の曲も、せつない歌詞でしっとりと…。
これからまたどこかで聞けることを願ってます。
素敵な歌声をありがとうございました。

そして、水戸黄門。
女将さん役がとても似合っていましたね。
すごく自然体で良かったです。
これからは、映像の方でも活躍の場が広がってますます楽しみです。

最後に、またみどりちゃん自身のライブもやって下さいね(*^^)v
リアルタイムで見ましたよ。
お仕事お疲れ様でしたv-218

水戸黄門の女将さん。
きれいでしたv-344
お母さんの役とは。
いい感じでした。

この後のご活躍をお祈りいたします。
生でみどりさんの舞台が見れる日を楽しみにしてv-392

水戸黄門見逃しちゃいました…残念(>_<) でもスカイステージでカナリア観ましたよ~アジャーニなみどりさん最高です!! 今のみどりさんで、もう一度アジャーニ観たいなぁ~(*^_^*)
こんにちは!はじめまして。
水戸黄門、たまたまついてたチャンネルだったので運良く幸い拝見できました!ラッキー♪
とってもお綺麗で、優しくて強い女将さんがとってもお似合いでステキでした。最後は泣いてしまいました。。
そして今日、あさこさんの月組公演を母と見に行ってたんですが、みどりさん、14時ごろ宝塚ソリエにいらっしゃいませんでしたか!?闊歩されてるみどりさん・・思わず「あ!」と二度見してしまいました。舞台で見てた印象よりも小柄でびっくりしました。舞台では大きく見えるのですね。さすが舞台人。そして華奢・・羨ましい限りです。

つい先日TVでたまたまみどりさんとお会いでき、今日も同じ時間に同じ場所で・・なんて偶然(☆0☆)

今日はあさこさんディナーショー「ゼロ」DVDの収録日がちょうどわたしが拝見した回だったことが発覚したり(客席降りの時、自分も映ってる可能性大・・)、あさこさんのステキな男役姿を見たり、思わぬところでみどりさんをお見かけしたり、幸せ感いっぱいな1日となりました♪

長々と失礼しました・・
ライブ、凄く楽しかったです。
お二人のエリザベートの『踊るとき』のデュエットが聴けるなんて
幸せでした。
ライブ時のみどりさんの衣装どちらも素敵でした。
また、水戸黄門もリアルタイムで見ることができ、
おりつさん本当に素敵でした。
旦那も一緒に見てくれてホンマ綺麗な人やな~って言ってました(*^▽^*)
12日はホンマに幸せなひとときでした。
来年の大河第一話楽しみにしています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/434-7746836e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
