大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ここ数日まとめて

2009/10/19*Mon*

カズサンのライブ後バタバタとしていて、本日やっとパソの前に。

いい天気です。

  東京宝塚劇場へ  ご無沙汰でしたの、同期水率いる雪組を観劇。ニューヒロインを迎えての公演、二人がとてもお似合いでバランスが良く、綺麗!!! 水、良いんじゃない!!!

  そのまま大阪へ向かい、今度は本拠地宝塚へ。                         

091015_1429~0001
091015_2033~0001


情熱の瀬奈じゅん様にお願いされちゃあ、行かないわけにはいかないでしょ。という訳で、彼女のさよなら公演を観劇。
しかもスペシャルゲストの春野寿美礼さんとご一緒。 ゴールデントライアングル(笑)復活やん!
久々に会ってもすぐあの頃に戻れる・・・ううん、ちょっと大人になった三人がそこにいました。
多分これからも、この関係はこのまま。 あさちゃんのラストを迎えるその日までどうか身体に気を付けてと、祈りつつトライアングル、一時解散致しました。 

  タモさん夫妻へサプライズ大お祝いパーティー開催
とにかく、いろんな事を皆でお祝いしたくて、喜びたくて、先日から計画を練っていたこの日。タモさんの旦那様にも来て頂き、歌って踊って、大笑いの一日でした。このケーキ、見て頂ければ、雰囲気も伝わるかしら。t02200293_0240032010279395013.jpg
に、似てない!!!  あ~傑作!!!

こんな同窓会を3つこなし、ふと、日常に戻ると、夢だったのかと思ってしまうほど、美しい世界、それが宝塚なのでした。 でもたまに仲間に会って、パワー付けて、それぞれの日々に戻る・・・。

なんでもない日常にまた新たな力を蓄え、たまにこのケーキの写真みて、笑いたいと思います。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
はじめまして★

先日のゴールデントライアル復活のとき観劇しました!!!
ホントにお二人とも綺麗で……(*´∀`*)
3人が揃ってるのを見れてとっても嬉しかったです♪
愛を感じました……
劇場があったか~い雰囲気で★
私もいつもの何倍も幸せになりました(>∀<) (^0^)/
ゴールデントライアングルが復活されたのですね☆
その時に是非
観劇したかったです(T_T)
それぞれが違う場所にいても繋がる関係って、やはり素晴らしいですね♪
私も今度あさこさんの
サヨナラ見に行きます!
楽しみです!
すばらしい充実した日々のごようす、読んでいてとても幸せ気分になりました。
実は、妹が先日大劇場に月組公演を観に行き、「みどりさんがいらしてた!」とメールで報告してくれて、大騒ぎしました。私もそんな幸運に出会いたいです! あのすばらしかったコンサートから、早くも1週間。お疲れが出ないように、気をつけてくださいね。 観劇・感激でした♪
小学生の娘を連れて東京から宝塚へ月組観劇へ行って参りました。そして、なんと目の前にみどりさんとオサさんが着席されました!娘は大のみどりさんファンなので思わぬ偶然に親子で大騒ぎしてしまいました・・・娘は「あかねさす紫の花」以来みどりさんのファンで、エリザベートは「みどりさんが一番いい!」と今も言い続けています。DVDの中のみどりさんしか見たことがなかった娘は「ほんとにきれいだった~」とずっと言っていました。また明日から頑張れる活力を頂けて感謝です!みどりさん、これからも頑張ってくださいね。 ゴールデントライアングル
みどりちゃんライブお疲れ様でした見に行けなかったのが残念ですが想像しつました
ゴールデントライアングルみどりちゃんが大劇に来られたときに行けなかったのですが~麻子ちゃんお茶会で、おさちゃん&みどりちゃんが見に来てくれたとおっしゃってました
昔から変わらず仲良しさんで微笑しいですね
明後日も見に行きます ご報告ありがとうございます
一時解散・・・うん、一時ですよね。ぜひまた復活してくださいね!!

タモさんのご主人・・・ごめんなさい、笑っちゃいました~!! 寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/435-8cb41267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
