大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*千鶴さん

2009/11/03*Tue*

20091103004557
坂本千鶴です。
龍馬の一番上の姉です。

先日初めて家族のシーンを撮りまして…

大緊張(@_@)


でも坂本家の一員になれて、本当に幸せな1日でしたo(^▽^)o

土佐の女…なわけで随分日焼けしてます。
高校生(テニス部)時代は私も日焼けして真っ黒でしたです。
眉も手を加える(形を整える)前のぶっとい眉。

化粧っ気無しの千鶴さん。

現場は熱気が凄い!
妥協も無しです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
いよいよですね
撮影、始まったのですね。お写真も、時代劇の扮装なのに、何か自然体の感じですてきです。ますます楽しみになりました。
ところで、テニス部にいらしたのですね! 私もずっと以前、4年ほどテニスをしていたことがありました。腕前はひどかったですけど、それを懐かしく思い出しました。 楽しみです
他の出演者はみどりさんの美しさに緊張したことでしょう。
おりょうをやらせたらみどりさんが一番だと思いますが、お姉さん役も楽しみです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/437-9b882653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミュージカルオペラ 龍馬
私がマネジメントしているアーティストさん。バリトン・平良 交一さんの出演情報です。な・な・なんと主役の龍馬を歌われます。皆様、会場へo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 私も千秋楽見に行こうかな?って考えております。 ●ミュージカルオペラ   龍馬 【...
 
