大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*必須アイテムの捨て時

2009/11/04*Wed*

秋は・・秋は何処いっちゃったのーーーー??

ザ・苦手   

うっかりしてたらひざ小僧が、カサカサ

わたし、年柄年中ハイソックス派なんですが、今日歩いてたら片方のハイソックスがずり落ちてきた。
直しても数分後にはまた・・・
ずり落ちてくる。 

帰宅後、そのソックスを調べてみたら、ほんの少々ゴムが・・・伸びてたの。

でもぱっと見、どうもなくって、まだまだ履いてよって言ってる。

皆さん、この場合どうしますか?・・・捨てますか?

Tシャツでもどこまでいったら捨てるべきなのかよく解りません。

自宅なら・・・ってね。  こんな具合にめったに捨てないものだから、増える一方で、困ってもいるのですが。

090119_1058~0001
 


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
寒~い(>_<)
ホント、急に寒くなりましたね…(>_<)
タートルネックが手放せない感じです。

なかなかTシャツとかって捨てられないですよね。
すごくよくわかります(*^_^*)
部屋着ならって思いますよ!!

最近は、勇気をだして(笑)処分する事も必要かと思い、引っ越しを気に整理しました。
後は、掃除用に雑巾がわりに使うとかですかね…。
あまり参考にならなくてすみません(^_^;)

No title
な、なるほど!!ぞうきんね。
最後まで一生懸命働いてもらうその案、ステキです★

あとは、「ソックタッチ」で対応はもうできなそうですかね(^_^;)!?
昔、ルーズソックスとか流行った時に、ずり落ちてくる靴下を留めるのに使ってたやつです◎
今でもまだ売ってますよね。 すてきです
何でも使い捨ての風潮の中で、物を大切にする心を持ったみどりさん、すてきです。食べ物も衣類も、粗末にしないで、最後まで大事に使いたいですよね。
てもこういう私も、いろいろ捨てられない性質で、部屋は始終ちらかってます.....。 物の大切さ
みどりちゃんの物を大切に扱われるところまたまた惚れなおしました
私は、Tシャツなどヨレヨレになると雑巾にしたりして使ったりしてます
パンストも仕事上履くのですが、破れたらもったいないので拭き掃除に使います一度お試しください
寒くなったので、風邪やインフルエンザには気をつけて撮影のお仕事頑張ってくださいね No title
やはり・・・拭き掃除系か。

ストッキングまでもか!!!
そういえば、バレエのレッスンでトゥシューズ履くでしょ、そのときつま先、つまりトゥの部分に使えなくなったストッキングをくクッションとして入れてましたわ。 No title
私の場合、靴下のずり落ちは、レギンスかヒートテックの中にいれて履いて、ズレをちょっとでも防止しています。
Tシャツは二束三文ですかせもリサイクルショップに売るか、アフリカやあとホームレスの支援団体に寄付したりします。古着といえどもキレイな状態だと喜ばれる場合がありますので。参考にならない情報かもしれません。ごめんなさい。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/439-520fc1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
