大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今年はなんか違う!!

2009/11/06*Fri*

11月も6日になり、3?回目のお誕生日を迎えました。

30代になってから歳をとるのが嫌でいやで仕方なかったんです。

でも今年は・・・嬉しくて・・・これは・・もしや・・・脱皮したのか!? 

あきらめたのか(笑)

そんなこんなで自分にプレゼントをすることに

椎名林檎さまのファンクラブに入会します!!
ひゅ~

大鳥れい108

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:18 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
Midori さん, happy birthday wishes from Canada! お誕生日おめでとうございます
Happy Birthday みどりさん♪
私も今年三十路を迎えたのですが、歳を重ねるのは
素敵なことだな~としみじみ感じています。

みどりさん、いつまでも輝き続けてくださいね。

今日、実は私の甥っ子が生まれる予定です。
みどりさんと同じバースデーだと嬉しいです。 お誕生日おめでとうございます
はじめてお邪魔いたします、ぺこりんです。
このお写真は、もしかしてコンテッシーナ嬢ですか?
宝塚時代から、みどりさん大好きでした。
年を重ねることは、決してマイナスばかりじゃないはず・・・
みどりさんには、素敵な女優さんでいてほしいです。 Happy Birthday☆彡
みどりちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
私も、先月お先に同じ年を迎えてました。
30代、私は結構好きですよ!!

「今年はなんか違う!!」
充実されている証拠ですね(*^^)v
良い年を重ねていってる人は、いつも輝いてますね。
何年経っても、みどりちゃんは憧れの女性であります。

ちなみに、みどりちゃんファンの友人も今日誕生日です。
うらやまし~\(^o^)/
[i:63892]
HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうごさいます大鳥れいさんにとって
最高で幸せな1年で
ありますように お誕生日おめでとうございます
女性にとって、30代って、凄く光り輝ける時だと思います。ますますのご活躍と、お幸せをお祈りいたします。
コンテッシーナの懐かしくも美しいお写真、とても嬉しく拝見しました。今でも私にとって、エリザベートと並んで、大好きな役です。 助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp お誕生日おめでとうございます
みどりちゃんお誕生日おめでとうございます

私も30歳代ですが、1番女性として魅力ある年代だとおもいます
私は女性として、みどりちゃんに憧れています
素敵な年になりますように
明後日から、宝塚で頑張ってらっしゃる瀬奈様に会いにいってまいりまする
あっという間の千秋楽です みどりちゃんもエールを送ってあげてくださいね おめでとうございます☆
みどりさん、お誕生日おめでとうございます!
私も女性としてみどりさんに憧れているひとりです☆
もう何年も前ですが、池田のクリーニング屋さんのご近所で
みどりさんをお見かけし、生みどりさんの綺麗さにやられました^^
そんな美しいみどりさんなのに、さっぱりおおらかなところが
ますます素敵だなと思います。
これからもみどりさんらしく前向きに、明るく、自然に過ごしてくださいね。
ずっと応援しています!

お誕生日おめでとうございます
みどりさん、おめでとうございます。

充実した歳の重ね方、素敵ですね
これからも応援していきますので、ますますのご活躍と
充実した日々お祈りしています みどりさんへ
お誕生日おめでとうございます私もみなさんと同じでみどりさんに憧れています。ますます輝いているみどりさんを見るのが楽しみですこれからも頑張って下さいね応援しています。大好きです お誕生日...
みどりさん、お誕生日おめでとうございます♪♪

初めてコメントさせて頂きますが、宝塚時代から大ファンです☆お写真のコンテッシーナ、大好きです!!中学校をお休みして九州から宝塚大劇場に行ったなぁと★

益々ステキに輝いてらっしゃるみどりさん、お体にお気をつけて、益々お仕事頑張って下さい♪ずっと2応援しています★

No title
お誕生日おめでとうございます。そうですよね、歳を重ねるのもよいものです、って。 40代、50代、その先も
40代もめっちゃ楽しいですよ。
その先だって、人は死ぬまで輝けますよ。

みどりちゃん、お誕生日おめでとうございます。 おめでとうございます!!
みどりさん!お誕生日おめでとうございます☆
(1日過ぎちゃいましたが^^;)

コンテッシーナが懐かしくてコメントしました。
タモさんファンで、この公演は結構行きましたよ♪

これからも素敵な舞台を楽しみにしています☆
みどりさん


お誕生日おめでとうございます☆☆


私の唯一の憧れの女性です。これからもみどりさんらしく輝き続けてください。 No title
わっちさんが書かれているように40代になって私はとても楽になりました、力がいい塩梅で抜けてきたのと、
「40にして惑わず」の言葉どおりになるんですよ、不思議なことに。昔の人の言うことは的を得ているのですね。
でも、50代、60代の人はもっと脱力系かつ活動的な方も多く、年を重ねることってステキな気がしています。
みどりちゃんに負けないよう、いい経験を積みながら私もガンバリます。
それにしても、コンテッシーナ嬢のお写真、お美しいですね。ウットリ。
おめでとう
誕生日おめでとうございます。今年は、今まで以上にいろいろなことで活躍されたので充実した年だったのでしょうね。大河ドラマも楽しみにしています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/440-a61a2fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
