大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*しっかりしっかり

2009/11/10*Tue*

ちょうど一年前、半年がかりのお付き合いだった彼らと、久々に合流。


元宙組の月丘七央とは劇団時代は全く面識がなく「愛と青春」で初共演して依頼ちょくちょく会ったり連絡を取り合う仲で気楽な”ダチ”。

矢崎くんも同じく「愛と青春」で共演してその千秋楽依頼の再会。とはいえ、彼は今月9の「東京Dogs]に出演中なのでテレビでは会ってたってことになる。

二人は随分年下なんだけど頭がよくてとてもしっかりしているからそんなことぜんぜん感じない。

むしろ私、しっかりしないとな、と思わされる。

ただ、私ぐらいのいい大人がまだ、ばかやって、楽しんでるよ、もがいてるよって、将来明るいよ、って勇気を持ってもらえたらと(笑)。

ま、文章に書くと、そこまで大袈裟に!!と思うけど、ただ一緒に舞台造った仲間とベラベラしゃべりたいだけなんです。  

091110_2308~0001


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
「愛と青春の宝塚」、コマの公演から、もうすぐ1年になりますね。
あの時共演なさったメンバーと、今も親交を深めていらっしゃるのは、すてきです。誰からも愛されるみどりさんの、すばらしいキャラクターの力ですね。お写真も嬉しく思いました。
楽しそっすね~(ノ゜O゜)ノ
「愛と青春の宝塚」のメンバーと今でもお付き合いがあるなんていいですね。長い公演期間だったので、良い仲間といった感じでしょうか。
そういう時間って大切ですよねe-420

昨日、ふとテレビを見ていたら、マリーアントワネットに扮したみどりちゃんが出てきてびっくり!!
ご本人登場スペシャルだったようですね。
とっても素敵でしたe-266
A pension scheme <a href=" http://www.ideahotel.es/about/ ">price of trazodone</a> Three Days on the Cross
<a href=" http://www.all-tech-mechanical.com/cooling-services/ ">no ovulation 50mg 100mg clomid</a> Individual counterpart relationships—based on mutual respect and trust and striving for
<a href=" http://www.cleansingwithfood.com/store/ ">dosage methotrexate</a> submitted. Information about these conflicts is returned in the response in order of
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/442-18160a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
