大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*人間技

2009/11/15*Sun*

秋の原宿、表参道の銀杏並木をゆっくり歩く。人が多くて、情緒も半分でしたが…とても気持ちよい!
題名は「コルテオ」=イタリア語で”行列”
シルクドソレイユというサーカス団が数年前から度々来日して話題になっていたけど今まで観る機会がなく今日がはじめて。
同じ人間とは思えない技にこんなに拍手したこと無い、手が腫れちゃうよ!
というくらい大興奮でした。

20091115224000.jpg


演者の皆さんがキラキラしていたから自分もキラキラ付けました笑20091115224003.jpg

自分でネイルするのは大好きです。最近のお気に入りはアナスイのブルーとラメの組み合わせ。
091115_2352~0001

その名も「満点の星空」少々ロックな雰囲気に仕上がりフォンブレイバー4  

革ジャンとかを合わせたりします。アイメイクもいつもより濃い目にきらきら

テンションあがりますぜ!!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
「満天の星空」・・・。ネイルに名前をつけるって、とてもステキなアイデアですね。
しし座流星群???でしたっけ、そんなのがびゅんびゅんしている時期ですし。
私は、「古都の紅葉」という名前でネイルをしてみようと思いました。
シルク・ド・ソレイユ
私は「アレグリア」を観ましたが、本当に、人間業と思えませんよね。人って、どこまで未知の力を秘めているのでしょうか....。
ところで、妹が以前ネール・アートを勉強していて、私も練習のモデルになったりしたことがあります。だから、ネールには目が行きますが、お写真の、きれいですね。 地方は…
コマーシャルではやって話題にはなってるけど地方には来ないですよね だいたい東京 大阪 福岡だもんね多分見たら感動するでしょうね(*_*) 素敵なネイル
『コルテオ』私も以前から気になっていてCMで流れてたときあったので、見てみたいなーと思ってたんです人間技すごいですねー!きっと見たら大興奮するんだろうなー

素敵なネイルアート
私も以前からアナスイマニアで、ネイルに凝ってました キラキラ大好き マスカラのラメもあるんですよ
私も、ネイルアートに名前つけてみようかな
みどりちゃんの発想素敵ですね尊敬 ANNA SUI
ANNA SUIって、瓶の形も可愛いし、バラの香りもするし、色んなところが凝ってて、いいですよねi-175
ブルーとラメの組み合わせの組み合わせってカッコイイ!
みどりさんて、こういうカッコいいチョイスもされるんですね。意外でした!


今日 椎名林檎CMみました~っムーンウォーカーしてたすっごい(☆_☆) 林檎様のCM
ファンクラブに入りまして、間もない私ですが早速CMのお知らせがメールで配信されてきまして(^-^)/ CMは動画の方で拝見しました。 強くて美しい林檎様のお姿にうっとりいたしました('-^*)/
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/444-b21f3a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
