大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*再会

2009/11/22*Sun*

20091122134557
エリザベートに会いに行ってきました。
ハプスブルク展です。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりさんのシシィを思い出します☆
私もハプスブルグ家に興味があって、
去年はオーストリアに行ってきました^^
ハプスブルグ展、関西でもしてくれたら行ってみたいと思います♪
来年には神戸であるらしいですよ(^-^)/
よかったですか?等身大?パネルカメラ目線じゃないすっね 横顔の方が描きやすいのかな~ つまらない疑問(゜ω゜?)でm(__)m
言い忘れてました 最近ぐっと冷え込んで寒くなったので 風邪に気をつけてください。得に新型インフルエンザ 元気な一般人は予防注射最後らしいから(^O^)/
来年神戸で開催されるんですね!
楽しみです。ぜひとも行きたいと思います☆
関連グッズとか買ってしまいそう…
みどりさん、情報ありがとうございました(^-^) No title
ダブルシシィを見ているようでうっとりしますe-265
最近出た記念切手にエリザベートのものがありました。
神戸でのハプスブルグ展には、是非行きたいです。
今日、安藤裕子さんの「み空」という歌を聴いていて、
(椎名林檎さんが好きなら、みどりちゃんこの歌好みではないかしら?)と
思っていました。
「THE BEST」に収録されています。
お時間があれば是非聴いてみてくださいませ(既にご存知だったら
すみません)。 No title
そろそろ花組で上演されてもいい頃ですよね(星と宙が先かもしれませんが)、観てみたいです。 ハプスプルク展
やはりいらしたのですね。
私もあれは凄く感動しました。
美しい肖像画の后妃と、「鏡の間」のシーンのみどりさんが、完全にダブり、胸が熱くなりました。
大好きなねえねちゃん
お仕事頑張ってね。心はねえねのことをいつも応援しています。
また、家に来てくだいねv-10
心も7歳になりました。ねえねは何歳ですかv-236

また一緒に宝塚観に行きたいです。
早く会いたいなああv-238 確か・・・
初めまして、失礼致します。
THEハプスブルク展・・・来年は京都国立博物館で
2010年1月6日~3月14日だったと思います。

私もTHEハプスブルグ展行って参りました。
エリザベート28歳の肖像画はやっぱり素敵ですね♪
来年の星組の『ハプスブルクの宝剣』も楽しみです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/446-81a62708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
