大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あさちゃん×すみれちゃん×みど

2009/11/30*Mon*

三人会が早くも実現いたしまして・・・

瀬奈じゅんさんからリクエストを頂きましてびえー 

メモリアルトークで懐かしいお話いっぱい致しましたクマ はーと

お二人のそばにいられるだけで満足しているデレデレの私(苦笑)ですが 

なんかカフェでおしゃべりしてる雰囲気になっていて三人ならではになっていると思います。 


TAKARAZUKA SKY STAGE
スペシャルメモリアルトーク  「SENA Espesially」
12月 2 4 5 6 8 12 15 20 25日
連日放送されます。是非ご覧下さい。   091130_0030~0001


そしていよいよあさちゃんのラストステージが東京宝塚劇場で始まりました。

清々しい彼女のステージも必見です!!!

- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
楽しみ!
わあ、楽しみです。ゴールデン・トリオ!ぜひ見ますね。 流石!
ゴールデントリオ実現めちゃめちゃ嬉しいです
流石!麻子ちゃんに感謝します
楽しみにしていますね
東京宝塚劇場久しぶりに参ります
悔いのない男役を全うされるでしょう 待ちきれないです
みどりちゃん、こんばんは。
私の誕生日に初回放送なんです。
何よりのプレゼントです。
きゃーーーーーーーーーーーーーはぁと。 楽しみ!!
こんなに早くゴールデントリオが実現なんてうれしすぎますe-266
お友達に、録画をお願いしちゃいます(笑)
私もあさこさんのラスト観に行く予定です。
ゴールデン☆
私が宝塚ファンになった
きっかけの3人が、
こんなにも早く
また見られるなんて
幸せすぎます(ωq)
楽しみすぎます☆、 いいトークでした!
みどりさん、初めまして!
スカステの3人のトークを見ました!

私は宝塚を見始めてから、まだ1年もたってないのですが、
おさ・みどり・あさこのゴールデントリオのステージはほとんど見ました。
そのステージの思い出など、3人の飾らない人柄のにじみ出たトークに、
とても気持ちが温かくなりました。
みどりさん、おささんの舞台を観ることはできませんでしたが、あさこさんの
ラストプレイは、観ることができ、とても感動しました。
そして、今日のトークにもとても感動しました。

お3人のこれからのご活躍を楽しみに、ずっと応援していこう!と思いました!
あさこさん、12月27日までがんばれ~~~
見ました!

懐かしい並びで……

でも以前と違って大人な3人というかんじで……



見てて幸せになりました♪ No title
見ました!もう最高です!!
みどちゃんが言ったアサコの危うさっての・・・すごく同意してました。
3人の波長が自然で、それだけで見る側は愛と楽しさを感じられて、宝塚の良さを凝縮した3人だなって思いました。

6時間トーク番組でも、なんでも期待して待ってます。トーク&カラオケでも・・・。3人でEXILEでも・・・。

それにしても、みどちゃん、細い!!
もう少し太ってください!でもみどちゃん最高!!
大好きです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/449-c3ae23ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
