大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*DS無事終わった、ホッ。

2006/03/07*Tue*

20060307012612
共演者の真織さんと。うわさのピンクドレス。 今日の収穫は大。骨髄移植の為のチャリティーということもあり、病気の方達の力に少しでもなれた事が良かったと思う。観に来て下さった方、本当に有難うございました。


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お疲れ様でした。
みどりちゃんや他の皆さんのお歌、聞きたかったです。
ミナコさんとみどりちゃん、お花が咲いたようですね。

素敵なドレスですねっ♪すごい似合っていますっ(><)

私も、みどりさんの歌、聞きたかったです(涙)
はじめまして♪♪以前、はじめてみた宝塚の『花組エリザベート』でみどりさんのファンになった中1の女子です。みどりさんはとってもとっても歌がお上手なので(その他もすばらしいです★☆)みどりさんの歌、聞きたかったです((泣。
あの、また近い将来単独ライブをやろうと企てているのでその時は是非来て下さい。
本当ですか?
その時は是非是非、出席したいです。

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/45-ef55de27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
