大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

* ビギナーズ・ラック

2009/12/03*Thu*

絵文字名を入力してください時間はぼーっとしていても流れてますね。もう年末ですよ絵文字名を入力してください

これ、初めて買ってみましたプラスル 

091203_2039~0001

そんな夢もみたっていいじゃん!!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

私も夢をみたいと思い~買う予定でございます

発表日までのワクワク感はたまりません~笑
当たらなくてもまた次回と思う前向きさ

みどりちゃん夢みましょう~ わあ[i:63913]
当たると良いですね。お祈りしときます。
みどりちゃん、おさあさみどトーク最高でした!!
それこそ私の誕生日にいただいた夢でした。
ありがとうございました。
まじに6時間スペシャル期待しています!! そうですよね!
買わなければ当たりませんもの!
私も買います! No title
トークすばらしかったです。トリオが本当に仲の良いことが感じられ、こちらもハッピー気分になりました。お姿も、とても美しく見とれた一時でした。 No title
みどりちゃん こんにちわ
昨日の「仁」ご覧になられましたか?
野風さん素敵でしたね。
もし「仁」が舞台になったら、野風はみどりちゃんがぴったりだなぁ~と
思って昨日の最終回みていました。
お元気ですか?
このところブログの更新がないので寂しく、心配しています。撮影とかでお忙しいのでしょうか?
もうすぐ、「龍馬伝」が始まりますね。
NHKの公式ガイドブックを買ったら、かなり大きく、みどりさんが載っていたので、とても嬉しく思いました。 思い出になりました
本日東京宝塚劇場でみどりさんを斜め後ろからずっと拝見していました。勇気がなくてお声はかけられなかったのですが…。
相変わらず華奢でお美しく、舞台からみたらどれほど客席映えをされていることかと思っていました。
というわけで、私は舞台と客席の両方を眺める結果となり、かなり忙しい観劇となりました。
そして圧巻は瀬奈さんのみどりさんへのウインク!音がしそうなくらいで、思わずクスッて笑ってしまいました。
でもお二人の絆を感じ、ハリケーンの頃からお二人のファンの私には最後にホントに良い思い出になりました。
できれば瀬奈さんが完全に女になってしまう前にみどりさんと春野さんとでコンサートか何かをなさってくだされば毎日通います。
ぜひぜひお願いします。
ところで瀬奈さんは先日のお茶会で、『あかねさす紫の花』の大海人は、演技としては月組で演ったときのほうがよかったと思うが、瀬奈さんご自身が好きなのは花組のときとおっしゃっていましたよ。
私も大賛成!
Merry Christmas
あたたかなクリスマスを過ごされるよう、お祈りいたします 溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/450-beeb5059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
