大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*せなじゅん

2009/12/30*Wed*

愛される才能をお持ちでした。なかなか受け入れられなかった、せなじゅんの退団。

ようやく実感が湧いてきて…

清々しい笑顔で退団した彼女を想像しながらその日をおくりました。

今回は何度か観劇、楽屋訪問して、最後勇士も卒業なのだって…日に日に寂しく、まだ見ていたい、青春が終わってしまうのが怖いというクヨクヨした気持ちでいましたが迫真の舞台をつとめる彼女を見て次第に浄化され、自然に「ああ、終わるんだな。うん。」と腹の中に何か納まる感じがしました。

あのひとに出会えて同じ時を過ごす事が出来た事は、すごくすごく幸せな事でした。もちろん私が辞めてからもその事がものすごく、力になってました

ありがとう。
夢は叶う!

そして、我々の青春は「まだ終わらぬ」
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:12 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
瀬奈さん
瀬奈さん、というと、まだ研1か2の頃、「たからづかふぁん」紙上の、新人さん紹介のコーナーで、「芸名の由来は、F!レーサーのアイルトン・セナです」とお書きになっていたので、注目したのを懐かしく思い出します。当時私は、アイルトンのファンだったので。あれから歳月は流れ、ルキーニ、大海人皇子、カートン、ブルータス....。すばらしい舞台の数々を、ありがとう。これからみどりさんと、共演のチャンスがあると良いですね。 せなさん
瀬奈さんに出逢えたことが 素晴らしい歌・ダンス・お芝居・・・
だけではありません 沢山出逢わせてくださいました。
人間味あふれる 優しさや暖かさを感じずにはいられない瀬奈さんと瀬奈さんをとりまく方々・・・あさこさんへも、みどりさんへもエールを贈りたい

お体大切に、そして更なるご活躍をご期待いたしております。頑張ってくださいませ。
 
(^O^)/
瀬奈じゅんさんという
男役に出会えたことは
本当に奇跡だったと
思います。
素敵な夢を
見せていただきました☆
またみどりさんと
共演される日を、
一人のファンとして
楽しみにしています! 戦友
みどりちゃんの素敵な戦友瀬奈じゅんさん麻子ちゃんが無事に笑顔でなんの悔いもなく卒業され、寂しいやら~複雑な気持ちではありましたが…有難う麻子ちゃんという気持ちでいっぱいです
今までの思い出が頭の中で駆け巡ってますが、途中でめげることなく頑張ってここまで立派に舞台で輝いてくださったこと忘れません
更なる次の活躍にも期待しております
またみどりちゃんと舞台で共演されること楽しみにしています 明けましておめでとうございます
今年もお元気でご活躍くださいませ。心から応援いたします 新春のお喜び申し上げます
ますますの輝かしいご活躍を、お祈り申し上げます 京都で
明けましておめでとう(*^▽^)/ございます。京都に初詣に行っら 前に言ってたハプスブルク展のポスターが貼ってありました 機会があれば行って見ま~す寒くなったのでお体に気をつけて ご活躍楽しみにしています 明けましておめでとうございます
今年もますますのご活躍、心よりお祈り申し上げます 私も
あけましておめでとうございます!

私もあさこさんの退団を受け入れることがなかなかできず、27日は本当に悲しくて寂しくて自分でもびっくりするぐらい涙が止まりませんでした。

あさこさんの最後の宝塚の舞台を観て、本当に愛で溢れた人だなと思いました。

あさこさんの最後の男役の姿は一生忘れられません。

改めて自分は宝塚のファンでよかったなと思えました。

またみどりさんとの共演も見れたら嬉しいな♪

龍馬も頑張ってください☆ あけましておめでとうございます
みどりちゃん、今年もご活躍楽しみにしています(*^^)v
明日の龍馬伝必ず見ま~す。

私も、あさこさん観に行きました。
本当に素敵でした。輝いていましたね…。
新人公演時代から、みどりちゃんと共にあさこさんも観ていたので涙があふれました。

これから、お2人の共演なんてあったらうれしいですね。
宝くじ当たりましたか? みどりさんとおさあさ
大好きです。
三人でまた何か、やらかしてください
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/452-7caa0e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
瀬奈じゅん フェアウェル
瀬奈じゅんが・・・!?Yahooニュースで、瀬奈じゅん(元宝塚月組トップスター)と亀... 瀬奈じゅんが・・・!?Yahooニュースで、瀬奈じゅん(元宝塚月組トップスター)と亀梨和也(ジャニーズ)が付き合っていると書いていました。それってホント!?なんですか。教えてくだ
 
