大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*よ~いスタート!

2010/01/03*Sun*

20100103130333
2010年スタートしましたね。
東京は元旦からずっと晴天ですよ。                    昨年は新しい事にチャレンジ出来た年でした。

今年もそうありたいと思います。

3月、銀座博品館で「タップジゴロ」に出演します。

本日よりスタートNHK大河ドラマ「龍馬伝」も楽しみにご覧下さい!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

みどり
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:13 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
あけましておめでとうございます[i:63898]
みどりさん、新年あけましておめでとうございます今年もみどりさんの健康と幸せを心から祈っていますし、応援しています
昨年もみどりさんにたくさん元気と勇気をもらいました心から感謝しています。今年もよろしくお願いします今日のテレビ見ますね あけましておめでとうございます[i:63898]
みどりさん、新年あけましておめでとうございます今年もみどりさんの健康と幸せを心から祈っていますし、応援しています
昨年もみどりさんにたくさん元気と勇気をもらいました心から感謝しています。今年もよろしくお願いします今日のテレビ見ますね No title
みどりさん, wishing you a very wonderful 2010 from Vancouver. 謹賀新年
あらためて、明けましておめでとうございます。今日の龍馬と、[タップジゴロ]、とても楽しみです。今年も順調なスタートをお祈りいたします No title
新年あけましておめでとうございます。
龍馬の子役がけなげでかわいかったです。みどりさんはお姉さん役なんですね。
5人で並んで龍馬をからかっているところ、おもしろかったです。
3月も楽しみにしています。 新年
みどりちゃん新年明けましておめでとうございます
昨年は色々チャレンジされたみどりちゃんのご活躍に大変感動いたしました
ドラマの龍馬の姉さん役お茶を飲む姿の表情とても可愛かったです
今年も青春してくださいねっお身体には気をつけて更なるご活躍を期待しております No title
みどりちゃんv-33明けましておめでとうございます♪♪

新年そうそうスカイステージで放送されていたみどりちゃんが出ていたショーv-238カクテルを見てゆっくり過ごしています♪

今年も元気いっぱいにみどりちゃんらしく素敵な1年をお過ごしくださいv-257 龍馬伝
みどりちゃん
昨夜、龍馬伝拝見しました。
みどりちゃんの声が懐かしく、きりりと引き締まったお顔が
益々綺麗になられたな~と拝見しました。
毎週楽しみにしております。

今年も素晴らしい一年になりますように! No title
竜馬伝 拝見しました。
みどりさん いい味だしてましたね!

これから毎週日曜の夜が楽しみです。

今年も頑張ってください ご期待申し上げます。 *龍馬伝*
龍馬伝始まりましたね
先日メイキングを拝見しましたが、役者さんたちのパワー…意気込みのようなものが伝わってきました。ひとつひとつの演技を作り上げていく姿に引き込まれ、放送を心待ちにしていましたo(^-^)o
お体に気を付けて、良い年にしてください人間、体が資本ですから(^O^)
私も寝正月卒業して、みどりさん見習って行動開始しなきゃ~(笑) 竜馬伝
明けましておめでとうございます★
竜馬伝拝見しました!!どんな役でもみどりさんは美しすぎて、父と母と私とで「すごいねぇすごいねぇ」ばかり言っていました。これからの放送も楽しみで仕方ありません(*^_^*)
2010年も青春を突き抜けてください!! よかったでせ
明けましておめでとう(*^▽^)/ございますです 龍馬伝見ました。肌綺麗ですね久々にチャンネルNHKにしました 真面目ですね。3月舞台見に行きたいですな~頑張ってください。 見ましたよ
みどりちゃん おめでとうございます。
水戸黄門、龍馬伝 とても良かったです。
私達も楽しみが増えた気がします。益々活躍される年で有りますように
心から待ち望み(?)応援して居ります。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/453-a3397595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
