大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*冬眠

2010/01/19*Tue*

今冬、冬眠中のカエルをこの目でみました。植木鉢をひっくり返したらそこにいました。

写メは、カエルにもご覧の皆様にも迷惑だとおもったから辞めておきました。

ただひたすらじーっと動かない。

で、3日後もう一度ひっくり返したらやっぱり同じ体勢でいました。

今日は久々に暖かいから、カエルどうしたかな~と思い出したわけですが、もうひっくり返すのは辞めておきます。

このところ、観たかった映画を観ています。 「愛を読むひと」「花」あとせなじゅんの「NEXT!」
先日ファニーガール、カサブランカ、観て来ました。

涙もろくて…毎日泣けてます。

涙を流すと毒がぬけていくようでスッキリします。



…あれから何日、やはりあのカエルが気になってます。

春を待ちましょう。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

コメント一人目ですか?やったっ(*^^*)
ファニーガール、カラブランカご覧になったとのこと♪♪うらやましい!!
私は昨日・一昨日と『蜘蛛女のキス』観てきました(o^∀^o)
初風諄さん、朝澄けいさんご出演で、初風さんのお母様役には泣かされてしまいました~(笑)本当にどの方の歌・演技ともに最高で、素晴らしかったです!
そしてカエルさんは…気になりますが、やはりそうっとしておきましょう(*^^*)みどりさん可愛らしい~☆ どうか。。。
みどりさん、
どうか、どうか、かえるの写真はのせないでくだされ。 No title
カエル、かわいいですよね。私の昔住んでいた家の庭でも、よく見かけたものです。でも、確かに苦手な方も多いかも....。
「カサブランカ」感激しました。みどりさんのイルサ゜も観てみたいな。
「As Time Gose By」 心に染みます。 やっぱ
みどりさんの感性、
やっぱなんか好きです。 (・ω・)
緑が好きな私。最近はカエルグッズを集めようか考え中です(笑) カエルちゃん
カエルちゃんはご飯をあげすぎると死んでしまうんです!!笑 先日母がかわいがっていたカエルちゃんが、母の過保護のために天国へ行ってしまいました・・・。なので冬眠から目覚めても、放っておいてあげてくださいね★カエルちゃんのお話期待しています。 冬眠
冬眠中のカエルさんはみどりさんに見守られてきっと安心していますよ(笑)
カサブランカ私も観ましたよ~
NEXT観たいな~~
かえるちゃんの動向、教えてくださいね~
何だか和みました笑 (ノ゜O゜)ノ
蛙か~ 東京にもいるんですねーアマガエルですかがまがえるですかとのさまがえるかな蛙の種類はそれぐらいしか知りませんが 飼ってみたら なんちゃってm(__)m どーやって入って来たんでしょー? (ノ゜O゜)ノ
蛙か~ 東京にもいるんですねーアマガエルですかがまがえるですかとのさまがえるかな蛙の種類はそれぐらいしか知りませんが 飼ってみたら なんちゃってm(__)m どーやって入って来たんでしょー? 親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp カエル
何カエルかな?謎ですが…土色です。初めは気付かなかったぐらいですから。サイズは…そこそこ大きいです。

目は半開きでお茶目な顔でした。 初コメントです☆
更新を楽しみにしている一人です(*^_^*)

みどりさん、蛙は体の色を変えられるそうなんで、きっと植木鉢の色に変身してたんじゃないですかね?(^^)

みどりさんには見つかっちゃいましたけど(*^_^*)笑
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/454-a706a280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
