大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*落ち着いたびじんの…

2010/02/01*Mon*

100131_2332~02.jpg
今日のこの大人な面々。その名もフレッシュな“落ち着いたびじん達”
お互いの近況をブログでチェックしているものの、こうして会う事は更にお互いを感じられて嬉しいo(^-^)o突っ込みどころ満載(b^-゜)のブログ談義ほか、やはり花組時代の話で盛り上がりました。
新婚の幸せオーラピカピカのタモさんと美しいウォーキングの分野でバリバリ大活躍のみみさんと卒業ホヤホヤのやわらか~いあさちゃんにやはり刺激を受けて帰って参りました。楽しかった(^O^)

切っても切れないこの師弟関係はさらに続く…

最下級生なのに一番偉そうな口を叩いている私を笑って許してくれるこの“落ち着いたびじん達”に感謝いたしておるのです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
素晴らしき美人たち
みどりちゃんはそれでいいのです。
下級生だって、ある意味姉御・・・いえいえ、なんたって、
プロデューサー!!
絶対何かやらかしてくださいね。 惚れ惚れします
本当にすてきな大人の美女達の集合に、惚れ惚れ見とれてしまいます。このすばらしい絆、ずっとずっと大切にしてくださいね。 ☆美人三昧☆
☆素敵キラキラメンバ-☆
宝塚を知って間もないのですが、みどりさんの美しさにはうっとりでした~!そしてその美しさにもかかわらず、面白すぎるみどり姫!(笑)
ますますファンになりました!
凄い豪華メンバ-!!!
皆さんキラキラ輝いていて素敵です!(^〇^) 感動
みどりさん、ありがとうございます☆ 感動しました☆ 師弟愛いいですね。 羨ましいほどにいいです! あさこさんもお元気そうで嬉しかったです。刺激を受けるメンバー、大事ですね。ありがとうございました。 感動
みどりさん、ありがとうございます☆ 感動しました☆ 師弟愛いいですね。 羨ましいほどにいいです! あさこさんもお元気そうで嬉しかったです。刺激を受けるメンバー、大事ですね。ありがとうございました。 No title
みなさん、楽しそうですね。特にたもさん、お元気そうでなによりです。以前、病気の報道があってから舞台でもお目にかかってないし、気にしておりましたが晴れました。 (゜∀゜)
もちろんみどりさんも
¨びじん¨ですよ☆?
他のみなさんも
お元気そうで
楽しい時間を過ごせて
よかったですね∩ω^*
素敵な関係です! ステキなチームですね♪
みどりさんをはじめ、たもさん、みみさん、そしてふわっとしたあさこさんの近影!!
お写真を眺めているだけで、豊かな気分になりました。
それにしても、「落ち着いたびじん達」というのは、
ナイスネーミングですね。
私もどこかで使わせていただきたいですが、
なんせ「びじん」ではないもので・・・。
今後とも皆さまがそれぞれの分野で、ご活躍なさることを期待しております。 キラキラ☆
みどりちゃん
またまた素晴らしい輝いたぺっぴんさん方揃いのショットを有難うございます麻子ちゃんも卒業され、ほっこりされてて嬉しい限りです
花組時代のメンバーさん懐かしいです
私も花組時代から宝塚ずーっとみてきてたので、たもさん率いるメンバーさんを見て、ふるさとに還った気分です
みなさん楽しそう♪♪
皆さんお忙しいとは思いますが、近くまた会えるといいですねo(^-^)o
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/456-65b053fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
