大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初☆蜻蛉玉

2010/02/05*Fri*

100204_1728~0001100204_1721~0001


100204_2336~0001.jpg
作りました。蜻蛉玉!!!コンセプトは深海を泳ぐ金魚!?いわゆる3色のガラスの棒を火にかけて溶かし、ねじりながら形を整えていくという作業。少し気を抜いたり、目を離すと溶けすぎてしまうので物凄い集中力がいるんです。
これが醍醐味!!

出来上がった作品をみて喜びと達成感でデトックス効果抜群。 スッキリします。

1時間冷やす待ち時間にはお茶…ではなくガッツリお食事とおしゃべりで無駄な時間はいっさいナシ。

「無」のになり頭をからっぽにする。・・・あほになるのも時には必要。1・2・さぁ~ん


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp すてきです
以前、蜻蛉玉工房にいらして、「1度やってみたい」とおっしゃっていたのが、ついに実現したのですね。作品、すばらしいです!私もいつか作っててみたいと思います。
青い玉は バースデイを祝った彼へのプレゼントですか?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/457-24ea33ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
