大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*第二弾

2010/02/06*Sat*

100205_2309~0001.jpg
2日続けて工房へ。今日の作品です。

この玉細工は初心者向けなんですが。

更にさらに、修行さて難易度を上げて行きたいと思います!

ところで…今日は地上波初の「崖の上のポニョ」観ました~。

ジブリのアニメはどの作品も鼻がつーんと切なく暖かな気持ちにさせてくれます。

ポニョ、コウスケ、だいすき。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
これもきれいですね。真ん丸い球形を、正確に作るのは難しそう。もし第3弾をお作りになったら、ぜひまたお写真、見せてくださいね。
 ジブリの宮崎アニメ、私も好きです。
名前は…
ソウスケ…ですよね
私もジブリ、大好きです一番は風の谷のナウシカ!! (゜∀゜)
すごく綺麗です♪
私は不器用なので
素敵なものが作れる
みどりさん、尊敬です!

私もジブリ大好きです♪
ポニョやジブリを見ると
心がほっこりします∩ω^* ガクッ(←死語でごめんなさい)
うーん、、、コウスケ・・・
みどりさん惜しい!残念!

思わず階段1段踏み外しちゃったじゃないですかっ(笑)
訂正
あれれ…、ソウスケでしたね(Θ_Θ)

失礼しました(*u_u) (о゜д゜о)
皆さんのツッコミ、ウケました( *´艸`)笑☆
ジブリ大好きです(*^^*)
そして…蜻蛉玉、碧色が素敵ですね♪♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/458-789f5bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
