大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ナマステ

2010/02/08*Mon*

100208_0007~0001.jpg
ほんっと寒いです~。

今日は5年間着ていなかった超ロングダウンコートと耳あてで防寒対策完璧でホットヨガに行きました。身体の芯から温め水分を取り汗を大量に流せるのでレッスン後はホカホカで暫く汗が止まらないくらいなんです。

寒い冬だからこそのホットヨガは最高です。もうすぐ次回舞台のリハーサルが始まるのでハードな稽古に耐えられる体力作りも兼ねてます。おまけに食欲アップと安眠にも最適。
何より深く自分と向き合いながらも、解放出来る。心にも身体にも良いのです!         レッスン前にスリミングタイバームを痩せたい部分にすり込むときめ細やかな汗が噴き出し、さらに保湿力も抜群。

乾燥肌の方にはオススメです。

何事も長く続かないわたくしが唯一継続中のヨガ、有り難うナマステ(*^-^)b
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
ナマステ~:)
インド=カレーのイメージしかありません…
ヨガはやったことないですが1番好きなポーズは
“鳩”のポーズです。(ちなみにできますv) 良いですね
私はヨガはほんのちょっとだけ、トライしてみたことがありますが、ホットヨガは全く知りません。何だか身体に良さそうですね。女優さんは何よりも健康が一番。これからもがんばって続けてくださいね。 検索! スリミングタイバーム♪
ものすごく気になって「スリミングタイバーム」についてネット検索してしましました。
ほほう、こんなスグレモノがあるのですね。
ご紹介ありがとうございます。
私はホットヨガではないですが、ヨガ歴2年目に突入しました。
ポーズをして、身体に刺激を入れたあとの身体と心の緩み方が大好きで、
細々続けてこれました。
ホットヨガ以外でも、みどりさんのおっしゃる通り保湿とか、
普通のマッサージに使えそう。購入検討中で~す。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/459-7be2490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
