大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*天気が良いと

2006/03/08*Wed*

花粉がすごい。ディナーショーメンバーも皆花粉症だったぐらい人口は多い。 さて今日は東北秋田へ行く。雪が降っていて最高気温8℃という寒さらしいので、気を付けて行ってきます。 近くにお住まいの方、明日是非、秋田西武に会いに来て下さい!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

明日、秋田なのですね!!風邪ひかないように、気をつけていってきてくださいっ♪

秋田でイベント、いいなぁ・・・みどりさん♪今度東京でもトークショーやってくださいっ♪
あさきゆめみし、のトークでしたよね。
懐かしいです。
春は気温差がありますから、気をつけてくださいね。
秋田行きたいですけど、、、残念です。東京近辺でもやってほしいです。6日の東京會舘のみどりさんキラキラ輝いてステキでした。平さんと台詞のかけあいで獅子・・ねね役まで見せてくださり大活躍でした。ピンクのドレスのみどりさん、一足先に夜の花見ができたようで豪華でした。みどりさんのおかげでとっても幸せです・・・・・。 明日行きます!
みどりサン初めまして(^o^)/明日秋田西武にいらっしゃるそうで、私は明日午後からの仕事なので、自転車で午前の部に行きますよ!ビデオしか見たことの無いみどりサンを初めて見るので、明日はとっても楽しみです(*^_^*) 秋田はまだ寒いので暖かくしていらっしゃって下さいね!それでは、明日楽しみにしてます! 明日、秋田西武に行きます!
みどりサンはじめまして(^O^) 明日は秋田西武にいらっしゃるそうで、私、とっても楽しみにしてます。秋田はまだ寒いので暖かくしていらっしゃって下さいね!私は明日午後から仕事なので、午前の部に自転車で行きます! では、秋田西武でお会い出来るのを楽しみにしてます! 行きます
みどりサンはじめまして(^O^)私は、本日の秋田西武のトークショー午前11時の部に自転車で行きます!秋田はまだ寒いので暖かくしていらっしゃって下さいね!(もういらっしゃっているかな?)生のみどりサンを見るのは初めてなので、ドキドキしてます!それでは、本日のトークショー楽しみにしてます!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/46-d5d3d093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
