大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*リコメンドしりーず

2010/02/10*Wed*

100210_1942~0001.jpg
異常に暖かい春のポカポカが来たかと思えば、また極寒の冬に逆戻り(?_?)

それもその筈、まだ2月ですから。

そんな日には…

ホットヨガ!

前回以上に汗をかきスッキリ。
継続して代謝の良い体質にしていきたいと張り切っております!
お肌は、冷たい風に晒されると、思った以上にダメージが大きいですよね。

ですからいつも以上に気を使います。


今日は欠かせないスキンケアの友を(^-^)/

「ライスフォース」
お米の成分で出来ているから優しく、香りも爽やか。

特に気に入ってるのがローション!

とろっとしてるのに付けるとサラサラ。

これを寝る前、髪を乾かしてる間だにコットンパックしてお肌に閉じ込めば翌朝はびっくりするぐらいお肌ふっくらです。

良かったら試してみて下さい!

私の回りの女優さんも使ってますよ。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
情報ありがとうございます
お役立ち情報ありがとうございます。みどりさんは、女優さんとしていろいろ研究し、日夜絶えまぬ努力を続けていらっしゃるから、あれだけの美しさを保っていられるのですね。改めて頭が下がります。私はスキンケアには無頓着なほうなのですが、少し見習わなくては。
お米成分配合!!日本人には中からも外からもお米が1番ですね(笑)
お肌がふっくら~のふっくらはお米が炊き上がった後のふっくらですか??
私もお米になりたぁ~い!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/460-e8d36ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
