大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*イザベル&ジェニーセラピー

2010/02/12*Fri*

100212_0015~0002.jpg
愛華夫妻にお誘いを頂きo(^-^)oトリミングほやほやの女の子ジェニーちゃんとイザベルちゃんに元気を頂き、あったか~いファミリーの皆様のご厚意に甘え、リラックスandリフレッシュtimeを過ごさせて頂きました!
人生のメッセージがいっぱい詰まった楽しい時間と人達に感謝です(≧▽≦)ゞ


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
癒されます
お2人ともきれいな笑顔、とってもすてきな、あたたかな雰囲気のお写真に癒されました。こんな良い一時をもてて、良かったですね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/461-6423ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
