大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*作品?

2010/02/13*Sat*

100212_2339~0001.jpg
100212_1614~0002.jpg
今日はお箸置きを製作しました!

我が家のテーマカラーであるグリーンにしてみました。

今日は初めて先生のフォロー無しに?最後まで造り上げました。

冷やす間にまた例のティーtime…1時間の筈が2時間半も食べてしゃべって、消費し(笑)

その後出来上がった作品をお迎えに行きお互い褒め称え合い、納得のo(^-^)oなんとも効率の良い1日です。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
素敵です
とっても色合いが美しいですね
グリーンに白のマーブル模様が爽やかです
すばらしい
微妙な色調がきれいですばらしいですね。ひねりの入った形も美しく、見事な作品。だんだん腕前アップしていらっしゃるようで、またまた楽しみです。 No title
綺麗なグリーンですねe-343
私も今度作ってみたいですe-317e-415

どなたと行ってらっしゃるんですかe-446? ナマステ
ナマステ。二つ目の写真材料?みどりさんだけにみどり色しょうもない事をm(__)m ちなみにみどりって大鳥さんの事だったんですねタモさんって“笑っていいとも”のタモさん?って宝塚時代のあだ名なんですね女優なって知ったのでm(__)m勉強しまーす ちなみにタモさん?今サスペンスでてます ケロちゃん(蛙)元気ですか~
私も緑がMY FAVORITE COLORなんです 緑色を好きになってから買うもの全てが緑色で部屋が緑・緑してます(笑) はじめまして
初めてかきこみさせていただいています。
宝塚ファン歴はかれこれ35年になる、もちろんみどりちゃんの
現役時代も知ってるオバサンです。
友達がとんぼだまにはまり、趣味で通っているうちに
そのお店で働き始め、ついには自分でお店をオープンさせて
しまいました。
不器用な私にはとてもできないですが、自分の思い描いたように
作品が出来上がると、きっと嬉しいものなのでしょうね!!
体験もできるようなので、友達に会いに行きながらちょっとチャレンジ
してみようかしらと、みどりちゃんの作品を見ながら思いました。
仲良しのあさこさんんもお誘いになってみては?

長々失礼しました。


*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/462-49225c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
