大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*タップの達人に・・・

2010/03/01*Mon*

達人になろう!!!というわけではなく、タップの天才に会えます。

そう、3/19~28まで銀座の博品館にて 「タップジゴロ」 

100301_1822~0002

今お稽古の真っ最中でございまして。試行錯誤の毎日。

そしてHIDEBOHさんのタップにうっとり。

楽しく、素敵な共演者とスタッフさんと共に頑張っております。

先日HIDEBOH流のステップをふたつ教わったのですが・・・これが・・・
今まで自分が習ったのとは訳が違う!!!

基本のステップに装飾がいっぱい付いたかんじ!?

とにかく軽快にタップを踏むHIDEBOHさんには圧巻です。

これだけでも、観て頂きたい!!!と思うのです。

暖かく優しい彼の人柄もにじみ出る芸は本当に魅力的です。

是非是非、劇場に足をお運び下さい。   お待ちしております。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
ビラに、「外務省外局の公務員」、と書いてあったので、あまり踊らない役なのかな、と思っていたのですが、みどりさんもタップを見せてくださるのですか?歌声と共に、とても楽しみです。何と言っても、ミュージカルでのみどりさんは最高ですから! 初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp 楽しみ!!
お稽古順調ですか?
HIDEBOHさんのタップ観たことがないので、生で観ることができるなんて嬉しいです(*^^)v
みどりちゃんもタップを教わったという事は、タップシーンもあるのかな…。
舞台でタップも久々ですよね…(*^_^*)
ますます楽しみです。


すばらしかったです
[タップジゴロ]感動しました!みどりさんのすばらしい歌唱と美しさにうっとり!お時間のある時、公演&楽屋レポート、お写真も載せてくださいね。 No title
会場は熱気で暑い!
終戦後の急速な日本の復興期の流れの中で生きる人々の盛衰がその場にタイムスリップしたようなリアルさで面白い!みどりさんはキリと知的な新しい女性で未来に向かって歩き出している。歌も当時を感じさせる味わいが良いです。相変わらず立姿は断トツに美しいまだまだ先の見えない暗い時代の中で.掃きだめに鶴の存在感でした!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/464-49351fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
