大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*銀座の春

2010/03/21*Sun*


タップジゴロ初日を迎えまして。


春が来ました。
楽屋から舞台に上がる階段でこっそり、ひなたぼっこです。
銀座は大好きです。
自分のホーム的な場所ですからね。

ちょっと行けば松屋があるのも好きだし歩いてるだけで、ウキウキです。
新宿歌舞伎町も好きですが、断然銀座です。

歩く姿は弾んでいるはず(b^-゜)






今日は日頃からお世話になりっぱなしの愛華夫妻が観劇に来て下さり、私には最高のアドバイザーです。



心に銀座 先輩!!

これで行きます!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
春ですね
昨日の舞台、本当にすてきでした銀座は、職場に比較的近いのと、今会社帰りに通っているパソコン教室が銀座なので、私もよく行きます。ステキな街ですよね。[ペンギン]の時代も偲ばれます。 みどりさんへ
みどりさん、元気ですか舞台初日お疲れ様でした怪我のないよう頑張ってください岩手から応援しています 銀座先輩!
こんばんは。
私も銀座、大好きです。
銀座先輩という言葉気に入りました。
来週行くので楽しみです。
みどりちゃん、怪我しないで頑張ってね。 No title
観劇して参りました。辛気くさい話かもとの予感もあったのですが、意外なくらいタップあり、歌あり、ドラマありで、あっというまの二時間でした。ヒロインのずーずー弁、どうやってお稽古したんでしょうってくらい上手かったです。また次の舞台も楽しみにしています。 変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/465-9dc8ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
