大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*憧れの

2010/03/27*Sat*



おはようございます。
「タップジゴロ」いよいよ残すところ2日間になってまいました。

稽古は苦しみ舞台で解放で、どんどんどんどんリニューアルです。

この度はなかなかご一緒する事が出来ない、素敵すぎるお二人のショットです。
基本、お笑いに憧れを持っていていつか、お笑い芸人にと目論んでるわたしですからv(^-^)v

今回の共演は嬉しいです。

まだまだ素敵な共演者の方と写メしたいですが、気取って言い出せません。


明日千秋楽(^-^)/

楽しみです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりちゃん、かわいいそして、超綺麗
今帰り道です
[タップ・ジゴロ]2度目の観劇、感激!今回もみどりさんのすばらしい歌と演技、美しさに酔いました。ありがとうございます。 追伸
先程は携帯でしたが、家に帰ってゆっくりパソコンの大きな画面で、みどりさんのお写真を改めて眺め、あまりの美しさにうっとり。家族で見とれました。 DVDでお会いします
「タップ・ジゴロ」関西人の私は、残念ながら観られないのが残念。
でも、充実した様子、そしてお笑い芸人への野望を抱くみどりちゃんのお姿に
元気づけられました。
少し、哀しいことがあった最近。
だから、「エリザベート」DVDを今から観ようかなと思っていたところです。
千秋楽まで頑張って下さいね、みどりちゃん。
そして私もがんばれ!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/466-236086ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
