大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*願・再会

2010/03/28*Sun*


はい~(^-^)ノ~~
「タップジゴロ」
今日千秋楽です!

稽古後半から劇的にハイスピードに参りましたこの何日間。
舞台に立たせて頂き、満たされた毎日を過ごす事が出来ました。

幸せです。
幸せ者さんです。

ラストステージ、ハードル上げて行くよ!

HIDEBOHさんに思い切って写メお願いしちゃいました(*^_^*)うふふ




- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
千秋楽おめでとうございます。
念願の(?)HIDEBOHさんとの2ショットですね。このみどりさんも、とてもおきれいです。
舞台お疲れ様でした。ゆっくりリラックスして、休養なさってください。
公演お疲れさまでした
タップジゴロ、無事千秋楽を迎えられて良かったですね!!
私も、久々にみどりちゃんの舞台を観ることができて嬉しかったです。
最後、出演者皆さんでのタップのショーはすご~くかっこ良かったです。
お疲れさまでした…。
ゆっくり、休んで下さいね(*^^)v

HIDEBOHさんとの2ショットいい記念ですね。

遅れましたが お疲れ様でした。昨日東京に仕事で来て入れ違いで見ることが出来ませんでした残念(*_*) またの機会を期待してます場所はわかりませんが霞ヶ関近くの桜綺麗でしたよ 首都高からでしたけど
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/467-6528b588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
