大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*桜サク

2010/03/31*Wed*


まだまだ肌寒い!
3月19日から始まった「タップジゴロ」を終え、昨年末から風邪知らずでした。
今日はひとつの節目です。

一年間の無事を、大切な人との出会いを天に心から感謝したいと思います。


今日は出掛け前からドタバタで、タクシーか?電車に今季3つ目のマフラーっていうんでしょうか…ストールっていうんでしょうか…あれです。 無くしました。2つはほぼお?ですた。

この調子でいくと36つは無くす計算です。

いらないって事かもね('-^*)/


早く暖かくなればいいんだけど。




身代わりになってくれてるんだと解釈します。




そうそう、


来たる5/3 春野寿美礼さんの20周年コンサートにゲスト出演させて頂きます。

今日はそのリハーサルで、久々に生春野を拝み、歌声を聴く事が出来ました!

2人で歌います。

うふふ、楽しみですね。

ふたたびの巻です。

チケットをゲットした皆様…お楽しみに?



- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
生春野!!!!
千秋楽おめでとうございます。
元気でご活躍されているご様子でこちらも嬉しくなります。

さて、みどりちゃんの失くしたストール、もし電車であれば、
阪神百貨店恒例の「鉄道わすれ物市」とかに出てしまうのでしょうか。
ちょっと想像してしまいました。

そして「生春野」。
なんだか季節にもぴったりの表現。
おささんとご一緒に歌われるとは、ご両人のファンの方、感涙ものですね。

桜もそろそろ満開。みどりちゃん、ステキな春をお過ごしください。
楽しみです
久々の春野さんとの共演、特にお2人の歌声が聴けるのだと思うと、本当に今からワクワクドキドキです。それまでも、そしてその先も、ずっと風邪知らずの記録更新してくださいね。
私もよく物を失くす、そそっかしいタイプですが、みどりさんもそんなところあるのですね。親しみ感じました! え?ストール乗り物時に外すんですか(?_?)
身代わり解釈v-238とっても、とってもツボですv-221生春野様を拝む。も・・・
さすが!!!みどりちゃんv-20

20周年コンサート、春野様は勿論、ゲストスターさん達も、塩ちゃんも大変な人気で、ファンクラブでお断りされた時点で嫌な予感的中です。
これは、どう解釈したらいいのでしょうv-239
でも、優しいみどりちゃんですから、お話があれば又受けてくださいますよね。
生春みどりちゃん拝める日まで.。o○
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/468-d0189cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
