大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*坂本家の一員

2010/04/06*Tue*


「龍馬伝」クランクアップしました!
カメラチェック終了後皆さんから花束を頂き、思わぬ事で泣きそうになりました。

短い期間だったけど最高な時でした。


放送は続くし、千鶴さんはまだまだ生き続けてます。




- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
お疲れ様です
クランクアップおめでとうございます。
「龍馬伝」、母と一緒に毎週拝見していますが、このところお出になっていないので寂しく、心配していました。また千鶴さんに会えるのですね。明るいお姉さんのご活躍、楽しみに待ってます。 お疲れ様でした。
みどりさん、お疲れ様でしたテレビでみどりさんに会える事が嬉しいです。
ゆっくり休んでください。 えっ?
えっ???!最初だけ出演だったのかと思ってました(>_<) お疲れ様でした。 No title
龍馬はもう脱藩しちゃったし、土佐の家族はもう乙女姉やんしか出てこないのかなと少々、さみしく感じておりました。
また実家に戻られるシーンがあるのですね。 お疲れさまです。
みどりちゃん、クランプアップお疲れさまでした(*^_^*)
龍馬伝、また姉さんに会うことができるのですね☆楽しみにしております。
最近、携帯を変えましたのでコメント控えていましたがまた復活しました(*^^*)
今後の、みどりちゃんに期待しています‼
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/469-c9b1a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
