大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*同期がまたひとり…

2010/04/25*Sun*


気がついたら4月もあと何日なんですね。

今日は愛すべき同期生(我々は79期)がまた一人宝塚を去ります。40人で初舞台を踏み、現役は残り4人です。

音楽学校時代から、類い希なる才能と熟練の芸で他を寄せ付ける事なく独自の世界を走りきったハマコに最後のエールを送りに日比谷まで駆けつけました。

出会ってから20年(☆o☆)変わらぬ姿に…そうそう宝ジェンヌって歳とらないよねって、思わずにいられませんでした。
さぁ、浮き世の住人の仲間入りだねって手を広げてお迎えです。

そして、これからも変わらぬ友情を育みたいと思います。


写真は退団のご挨拶の時に持つお花です。OH!綺麗、かわいい、美しい!全部備わってハマコらしいね。


お疲れ様!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
感動のラストステージ
私も先日、雪組公演拝見しました。「ソルフェリーノの夜明け」、ハマコさんの「敬礼!」のシーン、涙が出ました。また、みどりさんともたくさん共演なさった、元花組のユミコさんも、今日でご卒業ですね。彼女は、特に「エリザベート」のルドルフが忘れられません。寂しくなりますが、お2人の今後の、お幸せとご活躍をお祈りしたいです。 ハマコさん素敵でした
こんばんは。
ハマコさん、同期だったんですね。
舞台ではいつも情熱があり、素敵でした!! No title
ハマコさんって同期だったんですね、副組長ですしなんとなく上級生の方かと。いろいろな作品でお目にかかれそうな予感です。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/470-43ab26a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。