大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*晴れて

2010/04/29*Thu*


ゴールデンウィークスタートですってね。
皆さんはどうお過ごしでしょうか!!

家の前の工事現場では、朝からお仕事の音がしてます。

わたくしも春野さんコンサートに向けて着々と準備を進めてます。


お衣装に装飾をたくさんつけました。

…例のアレです。

重いんですが、アレを頭に十何個も着けてカツラまで被っていたかと思うとびっくりです。

会場にいらした方チェックしてみて下さいね。

それにしても私は幸せです。春野さんの歌を間近で聞けるわけですから(^-^)/

本番はお客様と共に盛り上がって行きたいと思います\(^_^)/

あ~楽しみ(b^-゜)
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ゴールデン・ウィーク
この連休は、何と言っても、3日のみどりさんご出演のコンサート、という大きな大きな楽しみの予定があるので、他に何も、旅行などの計画はありません。すばらしい歌声だけでなく、華やかなお衣装も、ますます期待が高まります。毎日気温が変化し、お身体のコンディションを良く保つのも、大変かと思います。お元気に当日を迎えてくださいね。
頑張って楽しんで来て下さいo(^-^o)(o^-^)o 楽しみです
みどりちゃんにもうすぐ会えるので楽しみです。
うちのすみれちゃんをどうぞよろしく
お願いいたします。笑い。 感動しました
今ライブの帰り道です。懐かしくも嬉しい[エリザベート]のデュエット、そして思いがけないソロ・ナンバーも聴けて、大感激でした。ドレスにたくさん、あの飾りが付いてましたね。すごくお美しかったです。 No title
すばらしいライブでした。エビータは初めて聴いたような気がします。タンゴ・アルゼンチーノのガウチョの話があったのでそのつながりかもしれませんが、とてもよかったです。エリザベートの頃の楽屋話も伺えて楽しかったです。 素敵でした!
ミドリちゃん凄く綺麗で素敵でした。大好きなオサさんと2人並んで歌う姿観れて幸せでした。花束持って現れた時泣いてらしてオサさんも泣きながらミドリちゃんに抱かれて感動でした。 No title
昨日のおさちゃんのライブは最高でした。
みどりちゃん、本当に美しい!!
お二人の「私が踊るとき」をまた聞けるなんて。
幸せです。

おさちゃんやみどりちゃん、万里生くん
そして塩田先生のおかげで
観客全員が暖かい優しいそして懐かしい気持ちに
なれたライブでした。

心からありがとう!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/471-7f7a8aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。