大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*共にいて20年

2010/05/04*Tue*

100503_1413~0001



春野寿美礼さん20周年コンサート、お台場イチ、盛り上がり熱い熱い夢のようなひと時でしたね。

会場中の一体感はハンパではなく、終演後、舞台袖にはけてきたすみれさんは・・・放心状態でなかなか言葉がみつからない、言葉に出来ないと、くりかえしていらっしゃいました。

そして、こんなに音楽を感じて、歌えたのは初めてだったと。

20年歌っていて、初めての経験だったそうです。すごい素敵な事ですよね・・・


会場にいるすべての人がそうさせたのだと、わたしは思います。

そして、これからもずっと歌い続けて欲しいと思うのです。 

100503_1156~0001
 

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
幸せな!
昨日のおさちゃんのライブは最高でした。
みどりちゃん、本当に美しい!!
お二人の「私が踊るとき」をまた聞けるなんて。
幸せです。
エビータの曲もよかったです。
さすが女優みどりちゃん!(笑)
バルコニーで聴衆に語りかけるエビータが
見えました☆

おさちゃんやみどりちゃん、万里生くん
そして塩田先生のおかげで
観客全員が暖かい優しいそして懐かしい気持ちに
なれたライブでした。

心からありがとう! 本物の感動
一夜明けても、まだ昨日の興奮と感激がさめません。本当にすばらしいライブを、ありがとうございました。そしてとても美しいお写真のアップ、嬉しいです。今朝はライブを振り返りながら、「エリザベート」のDVDを拝見しました。
またいつの日か、共演していただきたいです。
本当に…ありがとうございました。昨日のあの場に共に居てくださったことも、すみれさんと一緒に歌ってくださったことも、そしてすみれさんが20年「春野寿美礼」を生きてきた道のりで、ともに戦い、支え、力になってくださってきたことも…。本当に、みどりさんが一緒にいてくださってよかった!すみれさんのいちファンとして本当に幸せです。
私は、みどりさんの宝塚の舞台を最初に観たのはエリザベートのビデオでした。すみれさんのトート閣下にヤラレたのはもちろんですが、みどりさんのエリザベートも、私には本人としか思えないほどの鮮烈な印象でした。今だに、エリザベートという人を思う時、私の中で思い浮かぶビジュアルはみどりさんの姿です。
もう絶対聴けないと思っていたお二方の「私が踊る時」間近で聴かせて頂けて…本当に夢のような時間でした(「夢だよ」って言われちゃいますかね(笑))。
最高のひと時を創り出して下さった皆様にめいっぱいの感謝です。本当に、ありがとうございました! 夢の時間でした
北海道に帰ってきました。
あれ、夢じゃなかったですよね・・・。
みどりちゃんとおさっちの抱擁、涙、忘れません。
心に響く歌、忘れません。
ありがとうございました。

ついてましたね、衣装に!! お疲れ様でした。
当日参加出来ませんでしたが、いろんな方のご報告や
こちらでのお話で色々想像していました。

寿美礼さんのファンクラブサイトで写真を沢山拝見し
曲のリストなども教えて頂き・・・
素敵なコンサートだったのだと思いました。

例のアレとは、オレンジ色のドレスの肩紐部分に付いていたものでしょうか?
あれは、シシィスターですよね・・・
大切にしているんですね・・・

お二人のデュエット、生で聞きたかったです。 私も行きました
みどりさんと、おささんの夢の共演“私が踊る時”。

私、みどりさんとおささんのエリザベートが大好きなので本当に本当に感動いたしました。

みどりさんにお会い出来たのも凄く嬉しいです。

娘役さんの中でいまでもみどりさんが一番好きです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/472-8ae36f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
