大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*公約は守る

2010/05/06*Thu*


タップジゴロ千秋楽カーテンコールで「私、タップやります!!」って言っちゃたんですよね。

で、主演のHIDEBOHさんのお母様がやっていらっしゃるヒグチstudioに入門しました!

ひとりじゃ心細いからと、何人かのメンバーと、連れ立って(^-^)/

音楽学校で2年間レッスンを受けて以来で…この歳になってまた新たに何かを始めるのは勇気がいるもので…。

でも思い切って来てみたら、すごい集中して汗だくに。

あっという間の1時間半で最高に楽しいレッスンでした。

でも如何せん、身体に力が入り足が思うように動かず…
こりゃ、続けなあかんな、と。

わかってるんどす。
どこまで続くか(?_?)

やってみますよ~。
タンタンタタンタタタンタタンタ………
アカン、もう忘れてるって(;_;)
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
すばらしい!
ミュージカル・スターでいらっしゃるみどりさんには、タップは必ず今後の舞台で役に立つと思います。いつかステージの上で、もっともっと本格的にタップを踊られるみどりさんを、ぜひ観たいです!
「この歳になって」って、まだ充分お若いじゃないですか!さらにいろいろチャレンジしてくださいね。 素敵です。
ずっとblogを拝見しておりましたが、初コメさせて頂きます(>_<)


宝塚時代からみどりさんが大好きで、全てではないですが宝塚時代・退団後の舞台を拝見しております。


変わらぬ圧倒的な美しさと素晴らしい歌、そして心のこもった素敵なお芝居に魅了され、本当に大好きです(#^^#)

タップダンス、私は以前挑戦して足首固すぎて向かないと言われ断念(苦笑)
みどりさん、頑張ってくださいね(^O^)


これからもずーっと応援しております♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/473-4c092ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
