大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アライブ、生まれた('-^*)/

2010/05/19*Wed*


セナコンサート、盟友の春野さんと行って参りましたよ。
そして、トークでもいじられσ(^-^;)春野さんと汗かきましたわ。
宝塚退団後の3ヵ月を経て、(ランチにも飽きたと…(笑))本人曰わく久しぶりのステージ(^-^)/

相変わらずのハンサムな姿に御本人のもつ可愛いさも加わりイリュージョンのような変身を魅せて下さいました!

素敵でしたよ('-^*)/

大阪でもやるんですって(^O^)/関西圏のセナファンの皆様必見ぜよ!


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
私も
私もその場にいさせて頂きました。
春野さんと笑顔で入られてきた時から、後ろでは大盛り上がりでした。
瀬奈さんは充電されてさらに素敵になっていましたね。
お二人や、そのかさん達がいらしたので、いたずらっ子に戻った感じではしゃいでる姿が、とても嬉しかったです。
同じ時を過ごした仲間っていいですね。 大阪でセナコンサート観るきに!
春野さんのMY HEARTもv-238v-238v-266v-266してましたが、セナくんもかなりv-42v-42危険なテンションとなって来ましたよ~
みどりちゃん達が観られた日がDVDになればいいのにv-31

大阪は現役ジェンヌに遭遇かv-236イリュージョン楽しんで来ますv-10v-10
あっ、春野さんにはご内密にv-189相思相愛なのでv-22v-22v-22
私も千秋楽いきました☆みどりさん春野さんきれいでした~☆うれしくてお二人の登場に思わず泣きました☆拍手喝采でしたね☆そして!あさこさん最高でした☆カッコよく可愛く色っぽくカンペキでした☆ほんとイリュージョンでしたね☆ No title
瀬奈さんのコンサート、凄くすてきだったのでしょうね。トークで舞台に上がられたのですか?春野さんとの夢のトリオ、見たかったです。お三方の絆は永遠ですね。 絆っていいですよね
この世には既成の名前では表現しきれない「絆」が存在します。
言葉に出さなくても信じ合い、思い合える・・・。
人って、しがらみが嫌になるときもありますが、
絆に励まされ、支えられることもありますね。

みどりちゃん、おさあさのことをずっとよろしくね!! ランチに飽きるあさこさん♪
現役の時はゆっくりランチなんて出来なかったでしょうね。
でも三ヶ月でもう飽きちゃったんですね(笑)。
それはあさこさんが、日々ランチ生活の人ではなく、
やはり望まれて、行くべきポジションがある人だからだなぁと思いました。
今日が大阪3DAYSの初日ですね。あいにくの空模様ですが、
あさこさんのいるがいいお天気になることでしょう。

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/475-1839cf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
