大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ざぎんでぱんな

2010/05/21*Fri*

アラフォー3人でぶらり。

そこにハタチそこそこのまじめなサラリーマン若者が。

一緒に飲みに行きませんか!!!

行かないから~(笑)


あたしたちをいくつだと思ってるんだろね。

アハハハ

夜の銀座マジック


でもね、悪い気しない~
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
うらやましい
おー、さすが、美しい人に年齢は関係ありません。
ナンパってもう30年近くされてません・・・みどりちゃん、いいなぁ・・・爆。 美しさの証
そりゃもちろん、みどりさん達が若々しくおきれいだからですよ! さすがです☆
それはみどりさん方が綺麗だからですっ(*`ω´)ノ〃さすがです♪♪
ところで今日、麻子さんコンサート行ってきました(^∀^)セクシー&スウィートなハンサムウーマン(つまり盛りだくさん)でした!楽しいのに、なんだか感動しちゃって、笑いながら泣きました。素敵なコンサートでした…(*uωu*).+゜
(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ 時々後ろ姿見て”おっ!“って思って前見たら“え~っ“て声掛けたついでにとりあえずって事も・・m(__)m でも目立ってたんですね綺麗過ぎて おーっ(^O^)
素敵な出来事ですね♪


みどりさん達が美しくて声をかけずにはいられなかったんでしょうね(>_<)


ちなみに今日宙組の公演を見てきました。みどりさんの舞台を拝見してた時に若手さんだった蘭寿さんが二番手でびっくりしました!


時の流れは早いものですねぇ(苦笑)相変わらずの男臭さに色気が混じって素敵な男役さんになられてましたo(^-^)o
おー
なんとよい話し。
私ならほいほいと。
でも未来ある若者の心に傷つけちゃいけないか。
みどりちゃんの美貌が嫉ましい(笑)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/477-0e28e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
