大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もっと高くだ

2010/06/04*Fri*


ボディーはホワイトなんですね、真っ白のアイアンがニョキっと空に。

今話題のスカイツリーですね。


今日は生まれて初めてのゴルフ観戦だったんですが、静かに興奮しましたよ。選手のプレイ中は「ダルマサンがころんだ」のように固まり、選手の集中を切らさないように務めなければなりませんから、緊張しました。

山を越え谷を越え、ひたすら石川遼君について行き、まさにギャラリー化
。まわりのおじさん達と共にう~ん、ってうなってました。

へとへとです。


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
見るほうもやるほうも、ゴルフとは縁のない私ですが、日本人選手、石川遼君の活躍は嬉しく、誇らしく思います。
スカイツリーも、注目ですね。
どちらも新しい日本のシンボルとして、ますます高く輝いてほしいです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/479-76bcee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
