大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*放送ぜよ

2010/06/13*Sun*

爽やかな昼さがり…

昨夜のW杯サッカーを観て、朝寝坊です。

さて

本日、龍馬伝に出ております。 瞬きせずに観て下さいね。

私が宝塚下級生時代に子供時代を演じたことのある武市半平太とその妻冨さんの深い愛が描かれています。

短い間でしたが、坂本家の一員でいられた事、本当に幸せでした。


これからもONAIRを観ながら弟を見守るきに!

頑張りや。

SH3F0066.jpg


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
楽しみです[i:63893]
今からテレビの前に陣取って、というのは少しオーバーですが、ワクワクしながら待ってます No title
みました、みました。久しぶりの里帰り。姪っ子が大きくなってましたね。草刈さんの母上?
「龍馬伝」ずっと見てきて良かった。里帰りの素顔風のみどりさんは自然な演技で殺伐とした流れの中から離れて.ほっとできるシーンでした。土佐弁も自然だし.何より爽やかで裕福そうなようすで安心しました。
2回は肉眼で見て後は録画を3回見たら夜中になりました(@_@)。地味な装いの面々中で一際美しく輝いていました。 No title
本当に1番キレイでした。
乙女さんは武市さんが好きだったと言った時の話し方なんて、もう素晴らしい!!って思いましたもん^^
3回ともみて、みどっちゃん!みどっちゃん!ってその都度家族に言ったら、うるさい!って言われちゃいました。
時代劇のみどりさんは華やかな衣装はもちろん地味な衣装では抜きん出て美しく輝いているし.また化粧が薄ければ薄いほどなんと美しく品格を感じさせてくれる女優なのだろうと痛感しました
時代劇のみどりさんは華やかな衣装はもちろん地味な衣装では抜きん出て美しく輝いているし.また化粧が薄ければ薄いほどなんと美しく品格を感じさせてくれる女優なのだろうと痛感しました 遅ればせながら
お疲れ様でした!
仕事の関係で、リアルタイムでは見れませんでしたが、録画して拝見しておりました。


すっぴんに近い薄い化粧なれど、みどりさんの美しさが更に引き立ち、ほんとに素敵でした!


これからの益々のご活躍を期待しております!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/482-28d74551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
